タコル競馬に出演しているメンバーの年齢、プロフィールは?

競馬

チャンネル登録者急上昇中のタコル競馬。

現在出演中のメンバーであるタコルさん、けんしろうさん、ゆうまさんの3名ですが、皆さん和気あいあいと競馬を楽しんでいるシーンが見れて仲が良く雰囲気が良いのが伝わりますよね。

今回は出演しているメンバーの年齢やプロフィールについてご紹介していきます。

タコル競馬に出演中のゆうまのプロフィールは?

タコル競馬に出演中のゆうまさんは唯一本名がはっきりしていて生年月日も公表されています。

もともと自身のyoutubeチャンネルも持っていて俳優活動もされています。

1993年12月15日生まれで現在28歳

馬券の買い方はデータを重視しています。

ゆうまさんについてはこちらの記事でも詳しくご紹介しています。

タコル競馬に出演中のけんしろうのプロフィールは?

タコル競馬に出演中のけんしろうさんはとにかく馬を見る目に長けています。

もともと中学を卒業してから10年間、牧場で働いていたり、大井競馬場でバレットや調教を専門に行う調馬師の仕事をしていました。

生年月日は公表されていませんが、タコル競馬初出演時(2021年6月)に上記のことを発言していることから、最低でも26歳でゆうまさんと仲良く話しているシーンを見ると20代後半の年齢と推測されます。

また動画内で「3人のいいおっさんが円陣組んで〜」と発言もしていることから見た目は若いですが年齢は意外といっている可能性もあります。

詳しいことが分かりましたら再度こちらの記事で更新していきます。

けんしろうさんについて、馬券が当たりすぎている件についてこちらの記事で詳しくご紹介しています。

ぜひご覧ください。

タコル競馬に出演中のタコルのプロフィールは?

タコル競馬というチャンネルを立ち上げた当時から出演しているタコルさん。

唯一顔出しはしておらず、声と身体しか映りません。

前述のけんしろうさんから「タコル兄やん」と呼ばれていることからけんしろうさんより年上と推測できます。

ただしそこまで年齢は離れていなくアラサーの年齢でしょう。

最近は体型維持に苦労されているようでゆうまさん、けんしろうさんから馬券で勝ったお金でダイエットグッズをプレゼントされていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

他のyoutuberのように質問コーナーなど行ってくれたらもっと分かるのですが、今後に期待したいですね。

こちらの記事ではタコル競馬は怪しいと検索されているのはなぜ?

動画が定期的に消えている理由は?

という疑問についてまとめています。

ぜひご覧ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました