うまログ(旧タコル競馬)に出演しているメンバーの年齢、プロフィールは?

当サイトでは一部PRがあります
競馬

競馬関連のYoutubeチャンネルの中でも予想がよく当たり、チャンネル登録者数も40万人超えと巨大チャンネルのうまログ(旧タコル競馬)。

現在出演中のメンバーであるタコルさん、けんしろうさん、ゆうまさんの3名ですが、皆さん和気あいあいと競馬を楽しんでいるシーンが見れて仲が良く雰囲気が良いのが伝わりますよね。

今回は出演しているメンバーの年齢やプロフィールについてご紹介していきます。

うまログ(旧タコ競馬)に出演中のゆうまのプロフィールは?

うまログ(旧タコル競馬)に出演中のゆうまさんは唯一本名がはっきりしていて生年月日も公表されています。

もともと自身のyoutubeチャンネルも持っていて俳優活動もされています。

1993年12月15日生まれで現在29歳

馬券の買い方はデータを重視しています。

初出演時から体重は徐々に増え現在は80キロを超えていた時期もありましたが、2022年末にダイエットに成功したことを報告していました。

うまログ(旧タコル競馬)のゆうまさんについては下記の記事でも詳しくご紹介しています。

うまログ(旧タコル競馬)に出演中のけんしろうのプロフィールは?

うまログ(旧タコル競馬)に出演中のけんしろうさんはとにかく馬を見る目に長けています。

出身は奈良県。

もともと中学を卒業してから10年間、牧場で働いていたり、大井競馬場でバレットや調教を専門に行う調馬師の仕事をしていました。

うまログ(旧タコル競馬)の出演者の中では唯一細身の体型で体重は52キロと以前動画で語られています。

また、けんしろうさんは喫煙者でアイコスを愛用しています。

年齢について、2022年4月15日現在、Twitterにて27歳とご自身で発言していました。

タコルさんも同い年とのことです。

2022年12月14日にアップされた動画にてタコルさん、けんしろうさん共に平成6年生まれと公表しています。

また、10万円で競馬旅行をする企画の動画でメンバー3人が川の字になって寝る時がありその際、睡眠薬を常備して使うこともあると発言がありました。
(ちょっと心配ですよね。)

※地方競馬を買うなら【楽天競馬】一択!ポイントの貯まり方が尋常じゃない件

うまログ(旧タコル競馬)のけんしろうさんの馬券が当たりすぎている件について下記の記事で詳しくご紹介しています。

ぜひご覧ください。

うまログ(旧タコル競馬)に出演中のタコルのプロフィールは?

タコル競馬というチャンネルを立ち上げた当時から出演している京都府出身のタコルさん。

唯一顔出しはしておらず、声と身体しか映りません。

先ほどけんしろうさんの紹介のところでお伝えしましたが、タコルさんは平成6年生まれの28歳と動画内で公表していました。

出演者の中ではゆうまさんが一番年上ですね。

最近は体型維持に苦労されているようでゆうまさん、けんしろうさんから馬券で勝ったお金でダイエットグッズをプレゼントされていました。

2022年4月、タコル競馬というチャンネル名が「うまログ」という名前に変更になったのをご存知でしょうか?

下記の記事で詳しくご紹介しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

他のyoutuberのように質問コーナーなど行ってくれたらもっと分かるのですが、今後に期待したいですね。

うまログ(旧タコル競馬)は怪しいと検索されているのはなぜ?

動画が定期的に消えている理由は?

という疑問について下記の記事でまとめています。

ぜひご覧ください。

プロフィール
この記事を書いた人
ゆう

携帯料金プランについての情報を中心に発信しているYouTubeチャンネル聞くお得情報(チャンネル登録者8,000人)を運営中。
30代 会社員→2023年からは独立して個人事業主へ。
2018年、携帯料金プランの見直しを機にファイナンシャルプランナーの資格を取得。
今まで契約してきた携帯料金プラン・格安SIMは合計12社。

ゆうをフォローする
競馬
ゆうをフォローする
ゆうのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました