うまログ(旧タコル競馬)のけんしろうが予想当てまくりの件!当てられている理由は?

競馬

うまログ(旧タコル競馬)というyoutubeチャンネルをご存知でしょうか?

競馬もやっていてyoutubeも見ている方は1度は見たことがあるかもしれません。

今回はうまログ(旧タコル競馬)に出演している「けんしろう」さんが予想を当てまくっている件について詳しくご紹介していきます。

うまログ(旧タコル競馬)に出演しているけんしろうはどんな人?

もともとうまログ(旧タコル競馬)は出演者タコルさんが馬券を購入し結果をyoutubeに投稿していたチャンネルでした。

現在はタコルさんのみで出演していた動画は非公開になっています。

2021年6月タコルさんの他に「けんしろう」さんと「ゆうま」さんが加入し、今のチャンネルの状態になっています。

けんしろうさんはもともと北海道の牧場や大井競馬場でバレットや調教を専門に行う調馬師の仕事を計10年間行っていました。

長年の経験から調教やパドックを見て馬の状態を見分けられるのでしょうね。

うまログ(旧タコル競馬)のけんしろうの相馬眼がすごい!

2021年秋のG1シーズンが始まり、予想動画が数多く投稿されているタコル競馬ですが、その中でも一番びっくりしたのが10番人気のアカイイトが勝ったエリザベス女王杯で調教の動きや以前の競馬内容を見て本命にしていた点です。

結果は見事1着となり複勝5万円を的中させ払い戻し50万超えの馬券を当てていました。

2021年12月に行われたチャンピオンズカップでは本命を単勝14番人気のアナザートゥルースを本命にし、100万円を超える払い戻しを受けています。

2021年11月、12月とまさに絶好調ですよね。(羨ましい…)

こちらの記事ではけんしろうさんの予想に乗っかって当てている人が続出している件についてご紹介しています。

発送直前のパドック診断も当てているので要チェック!

けんしろうさんはパドックを見て直前にこの馬が良い!とTwitterにあげています。

その予想も見事的中するので驚きです。

2022年のヴィクトリアマイル◎の2頭が1、2着と完全的中です。

2022年のフローラS。

本命にした5番人気のエリカヴィータが見事1着

前走不利があり惨敗していましたが、新馬戦の時の走りから上にいってもやれる馬だと判断したけんしろうさんの相馬眼はさすがですよね。

2021年のホープフルステークス

かなり良く見えたとツイートした2番人気キラーアビリティが見事勝利!

2021年の朝日杯FS

事前の予想でも3番人気のドウデュースを本命にしていましたが、直前の気配でも良く見えるとツイートし結果は見事1着でした。

2021年の菊花賞です。

パドックで1番良く見えたと申告のあったタイトルホルダーが見事に勝利。

2021年の天皇賞秋の時の直前の投稿です。

馬番だけで書かれているので分かりづらいですが、◎の5は勝利したエフフォーリアです。

コントレイルやグランアレグリアなど出走していましたが、この中で一番よく見えた馬が結果的に勝利しているのですから素晴らしいですよね。

こちらの記事では同じくうまログ(旧タコル競馬)に出演しているゆうまさんについて詳しくご紹介しています。

※地方競馬を買うなら【楽天競馬】一択!ポイントの貯まり方が尋常じゃない件

G1レース以外でも当ててしまうけんしろう

けんしろうさんはG1レース直前にパドックの様子を見て予想をTwitterにアップしていますが、G1以外のレースでも当てています。

6番人気の本命馬が3着に入り払戻し複勝36,400円、3連単56,650円GETしています。

最終レースやG1レースではよく当てていますが土曜日の重賞レースはなぜか当てられていないです。

参考にする場合はG1レースの直前予想+最終レースを自分の予想に少し加えてみると良いでしょう。

けんしろうさんのTwitterではレース発走の20分前ぐらいにパドックで一番よく見えた馬を紹介しているのでぜひフォローしてチェックしてみてはいかがでしょうか?

うまログ(旧タコル競馬)は怪しい?過去の動画が消えているのはなぜ?
うまログ(旧タコル競馬)というタコルさん、けんしろうさん、ゆうまさんの3人が出演している馬券の予想や購入した結果をアップしているyoutuberはご存知でしょうか。 たびたび高い金額の払戻金を受けていて、出演者のけんしろうさんの予想も当たることが多く最近話題で登録者もグングン伸びています。 そんなタコル競馬というチャンネルですが、ネットで調べると「タコル競馬 怪しい」 という候補が出ます。 今回は、なぜ怪しいと思われているのか? また、過去の動画がしばらくすると消えているのはなぜなのかという理由をご紹介していきます。
タコル競馬改めうまログに出演しているメンバーの年齢、プロフィールは?
チャンネル登録者急上昇中のタコル競馬改めうまログ。 現在出演中のメンバーであるタコルさん、けんしろうさん、ゆうまさんの3名ですが、皆さん和気あいあいと競馬を楽しんでいるシーンが見れて仲が良く雰囲気が良いのが伝わりますよね。 今回は出演しているメンバーの年齢やプロフィールについてご紹介していきます。
ハービンジャー産駒はなぜ種牡馬になれないのか‥ブラストワンピース、ペルシアンナイト引退し乗馬へ
2022年1月、有馬記念を制した重賞5勝のブラストワンピースとマイルCSを制したペルシアンナイトが引退しました。 G1レースを勝利した後も活躍していた2頭ですが、引退後は種牡馬ではなく乗馬になったことはご存知でしょうか。 本来であれば種牡馬入りしておかしくない成績の2頭ですが、共通しているのはハービンジャー産駒という点です。 今回はなぜブラストワンピース、ペルシアンナイトが種牡馬になれなかったのか、ハービンジャー産駒というのが原因? と疑問に思う方に向けて口コミと共に考えられる原因をご紹介していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました