タコル競馬は怪しい?過去の動画が消えているのはなぜ?

競馬

タコル競馬というタコルさん、けんしろうさん、ゆうまさんの3人が出演している馬券の予想や購入した結果をアップしているyoutuberはご存知でしょうか。

たびたび高い金額の払戻金を受けていて、出演者のけんしろうさんの予想も当たることが多く最近話題で登録者もグングン伸びています。

そんなタコル競馬というチャンネルですが、ネットで調べると「タコル競馬 怪しい」

という候補が出ます。

今回は、なぜ怪しいと思われているのか?

また、過去の動画がしばらくすると消えているのはなぜなのかという理由をご紹介していきます。

タコル競馬が怪しいと思われている理由①当たり過ぎだから?

馬券が当たるシーンや払い戻しのシーンがたびたび動画上に登場しますが、当たったところだけ買ったことにしているのではないかという疑惑があります。

地方競馬に行ってもケン【※馬券を買わない】のレースがあり、次で勝負!と言って馬券を買うと当たるというシーンがたびたびあります。

実際はケンしていなく、ケンでというシーンを撮っているのかもしれません。

こればかりは現地で張り付いてないと分からないことなので疑惑止まりですが、当たりすぎてて怪しいのでは?

と調べている方も一定数いるでしょう。

パチンコ、パチスロ、麻雀動画見放題!DMM見放題chライト

タコル競馬が怪しいと思われる理由②アップしている動画の本数が気付いたら減っているから?

タコル競馬を毎回見ている方はご存知かと思いますが、アップしている動画がある一定期間を過ぎると見れなくなることがあります。

これは2021年12月12日にアップロードされた阪神ジュべナイルフィリーズの結果の動画で、タコルさんより下記の発言がありました。

「Youtubeの仕組み的に後から再生されない動画を残しているとアルゴリズム的に良くないので消している。」

動画が消えていた理由が分かりましたね。

Youtubeのアルゴリズムをよくするために行っている措置で、その甲斐あってか最近は動画閲覧数も多く、競馬に興味がある人のオススメに出てくるようになり注目を浴び登録者を伸ばしている状況です。

パチンコ、パチスロ、麻雀動画見放題!DMM見放題chライト

まとめ

いかがでしたでしょうか。

結果的に後から再生されない動画=撮れ高が得られていない動画を消しているため、当たっている動画が多く怪しいと思われて検索されているのではないかと推測されます。

競馬は毎回当たるものではないので動画が消されるのはしょうがないですが、タコル競馬では当たったレースは大きな金額の払戻金を受けているので見ていて面白いですよね。

特にけんしろうさんは2021年秋、G1レースをたびたび当てているということで注目を集めています。

こちらの記事でもご紹介しているのでぜひご覧ください。


パチンコ、パチスロ、麻雀動画見放題!DMM見放題chライト

コメント

タイトルとURLをコピーしました