うまログ(旧タコル競馬)に出演しているデータ派のゆうまはどんな人?意外な経歴が!

当サイトでは一部PRがあります
競馬

うまログ(旧タコル競馬)というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか。

タコルさん、ゆうまさん、ケンシロウさんの3名が出演していて競馬予想、馬券購入の結果を配信しているチャンネルです。

当初はタコルさんのみ出演していましたが2021年6月からはゆうまさん、ケンシロウさんも加入し今の状態に至ります。

G1レースの前には必ず予想動画を配信していてゆうまさんのデータに則った予想はとても参考になります。

今回はゆうまさんは一体どんな人なのか?詳しくご紹介していきます。

うまログ(旧タコル競馬)に出演中のゆうまは俳優の亀井有馬!

うまログ(旧タコル競馬)に出演中のゆうまさんは亀井有馬(本名)で俳優活動をしています。

定期的に舞台に出演しています。

また、個人のYouTubeチャンネル(登録者約7万人)も持っていますが、今はうまログ(旧タコル競馬)に集中するために更新していません。

亀井有馬さんと言えば一番有名なのがこのCMです。

Z会のCMですが今と随分雰囲気が違いますね。(痩せている…)

競馬最強の法則WEB今週の無料予想はこちらから

うまログ(旧タコル競馬)のゆうまは馬券もよく当てている?

うまログ(旧タコル競馬)では調教、パドックで馬を決めるケンシロウさんとデータ派のゆうまさんがうまく融合して良い結果を出しています。

ゆうまさん個人でも先日win5を16点で当てたというツイートをしています。

何百通り買っても当たらないことがほとんどのwin5を少ない点数で当てるのはさすがですよね。

競馬最強の法則WEB今週の無料予想はこちらから

下記の記事では同じくうまログ(旧タコル競馬)に出演中のケンシロウさんについてご紹介しています。

ぜひご覧ください。

プロフィール
この記事を書いた人
ゆう

携帯料金プランについての情報を中心に発信しているYouTubeチャンネル聞くお得情報(チャンネル登録者8,000人)を運営中。
30代 会社員→2023年からは独立して個人事業主へ。
2018年、携帯料金プランの見直しを機にファイナンシャルプランナーの資格を取得。
今まで契約してきた携帯料金プラン・格安SIMは合計12社。

ゆうをフォローする
競馬
ゆうをフォローする
ゆうのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました