タコル競馬に出演しているデータ派のゆうまはどんな人?意外な経歴が!

競馬

タコル競馬というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか。

タコルさん、ゆうまさん、ケンシロウさんの3名が出演していて競馬予想、馬券購入の結果を配信しているチャンネルです。

当初はタコルさんのみ出演していましたが2021年6月からはゆうまさん、ケンシロウさんも加入し今の状態に至ります。

G1レースの前には必ず予想動画を配信していてゆうまさんのデータに則った予想はとても参考になります。

今回はゆうまさんは一体どんな人なのか?詳しくご紹介していきます。

タコル競馬に出演中のゆうまは俳優の亀井有馬!

タコル競馬に出演中のゆうまさんは亀井有馬(本名)で俳優活動をしています。

定期的に舞台に出演しています。

また、個人のYouTubeチャンネル(登録者約7万人)も持っていますが、今はタコル競馬に集中するために更新していません。

亀井有馬さんと言えば一番有名なのがこのCMです。

Z会のCMですが今と随分雰囲気が違いますね。(痩せている…)

タコル競馬のゆうまは馬券もよく当てている?

タコル競馬では調教、パドックで馬を決めるケンシロウさんとデータ派のゆうまさんがうまく融合して良い結果を出しています。

ゆうまさん個人でも先日win5を16点で当てたというツイートをしています。

何百通り買っても当たらないことがほとんどのwin5を少ない点数で当てるのはさすがですよね。

こちらの記事では同じくタコル競馬に出演中のケンシロウさんについてご紹介しています。

ぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました