うまログ(旧タコル競馬)のけんしろうの予想に乗っかって当ててる人が続出!発送直前のTwitterは要チェック?

競馬

以前もうまログ(旧タコル競馬)に出演中のけんしろうさんについて予想が当たりまくっているという件の詳細を記事にさせていただきました。

2021年秋のG1レースはけんしろうさんの結果は絶好調と言っていいぐらい当てていました。

そんな中けんしろうさんの予想に乗っかって当てている人が続出しているのをご存知でしょうか?

これから詳しくご紹介していきます。

2021年秋G1レースで予想絶好調!うまログ(旧タコル競馬)のけんしろうの今まで当ててきたレースについて

2021年秋のG1レースでは直前のパドックを見て当てた菊花賞のタイトルホルダー天皇賞秋のエフフォーリア、事前予想から本命にしていたエリザベス女王杯のアカイイト単勝14番人気のアナザートゥルースを本命にして帯封をゲットしたチャンピオンズカップなどとにかく当てています!

予想を有料で提供している方もいますが、けんしろうさんの場合は全て無料で情報を提供しています。

事前の予想動画は誰でもうまログ(旧タコル競馬)のチャンネルで見れて、発送前にパドックでよく見えた馬の情報はTwitterに投稿しています。

うまログ(旧タコル競馬)のけんしろうの予想に乗っかる人続出!お礼ツイートをご紹介

予想を当てまくっているうまログ(旧タコル競馬)のけんしろうさんの予想に皆乗っかって購入し、当てている人が続出しています。

事前の予想+直前のパドックの気配のツイートを参考にし当てている人の声をご紹介していきます。

払戻金200万円超え…本人よりも当てていて羨ましいですね!

この方も全て合わせたら本人よりも当てていますね。

※地方競馬を買うなら【楽天競馬】一択!ポイントの貯まり方が尋常じゃない件

少額でも1万円超えの配当が貰えるのは嬉しいですよね。

全て参考にするよりは、自分の予想した馬券とは別に少額で購入する人が多いように見受けられます。

他にもたくさんのお礼ツイートがあります。

けんしろうさんのTwitterをフォローしていない方はぜひフォローしてチェックしてみてはいかがでしょうか。

これだけ当ててしまっているので次からはオッズが動いてしまうかもしれませんね…笑


こちらの記事では同じくうまログ(旧タコル競馬)に出演しているゆうまさんについてご紹介しています。

ぜひご覧ください。

うまログ(旧タコル競馬)に出演しているデータ派のゆうまはどんな人?意外な経歴が!
うまログ(旧タコル競馬)というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか。 タコルさん、ゆうまさん、ケンシロウさんの3名が出演していて競馬予想、馬券購入の結果を配信しているチャンネルです。 当初はタコルさんのみ出演していましたが2021年6月からはゆうまさん、ケンシロウさんも加入し今の状態に至ります。 G1レースの前には必ず予想動画を配信していてゆうまさんのデータに則った予想はとても参考になります。 今回はゆうまさんは一体どんな人なのか?詳しくご紹介していきます。
うまログ(旧タコル競馬)は怪しい?過去の動画が消えているのはなぜ?
うまログ(旧タコル競馬)というタコルさん、けんしろうさん、ゆうまさんの3人が出演している馬券の予想や購入した結果をアップしているyoutuberはご存知でしょうか。 たびたび高い金額の払戻金を受けていて、出演者のけんしろうさんの予想も当たることが多く最近話題で登録者もグングン伸びています。 そんなタコル競馬というチャンネルですが、ネットで調べると「タコル競馬 怪しい」 という候補が出ます。 今回は、なぜ怪しいと思われているのか? また、過去の動画がしばらくすると消えているのはなぜなのかという理由をご紹介していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました