ahamo(アハモ)に契約後、先行エントリーの特典をお得に貰うための注意点

お得情報

3月26日からサービスが開始されるドコモの新料金プランahamo(アハモ)ですが、契約予定の方は先行エントリーはお済みでしょうか?

まだ済んでいない方は3月25日までに先行エントリーを済ませることをオススメします。

先行エントリーをした上で5月31日までにahamo(アハモ)の契約を済ませると3,000円分のdポイントが貰えますが、実はもっとお得に入手できる追加情報が出たのをご存知でしょうか。

詳しくご紹介していきます。

ahamo(アハモ)に先行エントリー済みの場合、契約時期に気を付ける必要が!

ahamo(アハモ)は3月26日からサービス開始になりますが、サービス開始当日から直ぐに契約したいと思っている方もいると思います。

現ドコモユーザーの方で今使用している機種のままahamo(アハモ)に変更する場合は、サービス開始日から5月31日までの間に契約をすれば貰えるポイントは3,000円分のdポイントになりますので直ぐに契約しても問題ございません。

※その後、サービス開始日前日になり公式サイトにて情報の更新があり、先行エントリーをしている場合は誰でも4月15日〜5月31日までに契約をすれば6,000円分のdポイントが貰えると発表がありました!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ahamo(アハモ)の先行エントリー分の特典をお得に貰える条件とは

現ドコモユーザーで機種もそのまま使用してahamo(アハモ)に変更する場合は貰える特典は従来のままとなります。

・今回新たにdocomoに契約してahamo(アハモ)を使用する方

・ahamo(アハモ)オススメ機種を同時購入する方

※上記の条件に当てはまらなくても先行エントリー済で4月15日〜5月31日までの間に契約をすれば6,000円分のdポイントが貰えると発表がありました。

ahamo(アハモ)オススメ機種とは何?

ahamo(アハモ)は機種を同時購入できるようにプランを打ち出しています。

候補の機種は3機種です。

・iphone11

・Xperia 1 II SO-51A

・Galaxy S20 5G SC-51A

上記の機種がahamo(アハモ)と同時に購入でき、一括購入や36回払いにも対応しています。

ahamo(アハモ)への変更を気に機種を変更したいと思っていた方は4月15日〜5月31日までの間にahamo(アハモ)に契約&機種購入をすれば6,000円分のdポイントが貰えるのでオススメですよ。

上記の機種の詳細についてはahamo(アハモ)の公式サイトで確認ができます。

こちらの記事では楽天モバイルをずっと無料で通話専用として使用する方法についてご紹介しています。

ahamo(アハモ)に先行エントリー済みの方は5月末までに契約して特典をGETしましょう!

いかがでしたでしょうか。

今回は先行エントリー済みの方で契約時期によっては貰えるポイントが変わってくることをご紹介しました。

これから契約する方は気をつけてくださいね。

こちらの記事ではahamo(アハモ)の通信速度は遅いのかという疑問について回答しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました