ahamo(アハモ )に先行エントリーをして契約をする方へ!4月15日以降に契約した方がお得です

お得情報

3月26日からサービスが開始されるドコモの新料金プランahamo(アハモ)ですが、先行エントリー済みの方も多いと思います。

データ通信量20GB使用でき、5分以内の通話は無料で月々2,970円(税込)と大変お得なプランになっています。

そのためすぐに使いたい!という方も多いと思いますが、先行エントリーをしている方に向けてサービス開始前日になって公式サイトに驚きの情報が出たのでご紹介していきます。

ahamo(アハモ)に先行エントリーをしている方で契約をする場合、4月15日以降の契約がお得です!

ahamo(アハモ)に先行エントリーをして契約をする場合、dポイント3,000円分が貰えるという特典がありますが、先日4月15日〜5月31日までにahamo(つまりはドコモ)に新規契約、又は機種を同時に購入した場合は6,000円分のdポイントが貰えると発表されました。

それだけでもお得な情報でしたが、本日公式サイトにてこっそりと更新がされていました。

それが…

※ahamo(アハモ)公式サイトより

つまり、先行エントリーをしていて契約する方は4月15日〜5月31日までに契約をすれば、機種を同時に購入したり、ドコモに新規契約するという条件はなく6,000円分のdポイントが貰えます!

今すぐでなくても良いという方にとっては朗報ではないでしょうか。

ただし、特典が貰うには5月31日までに契約を済ませる必要があるため、ゆっくりし過ぎて6月を過ぎてしまったということはないようにご注意ください!

こちらの記事ではahamo(アハモ)契約前に知っておいてもらいたい料金のことについてご紹介しています。

ahamo(アハモ)に契約するにはどうしたら良い?

ahamo(アハモ)は店頭での申し込みはできず、公式サイト上で申し込みを済ませる必要があります。

今後も店頭での相談はできず、コールセンターのサポートも受けられずチャットサポートのみとなりますのでご注意ください。

こちらの記事ではその他ahamo(アハモ)のデメリットをまとめております。

まだ迷われている方は参考にしていただければ幸いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

先行エントリーをしていて今すぐに契約しなくても良いという方はぜひ4月15日〜5月31日までに契約を済ませることをオススメします。

こちらの記事ではドコモユーザーが月途中でahamo(アハモ)に変更した場合の月額が日割りになるのか?という疑問についてご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました