povo(ポヴォ)2.0申し込み後、開通できなくてクレームが多発?口コミをご紹介

当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています
携帯電話情報

2021年9月29日からサービスが開始されたauの新料金プランpovo(ポヴォ)2.0ですが、サービス開始直後は申し込みが殺到して一時アクセスできなかったようです。

今は通常通り申し込めるようになっています。

ただしその後もpovo(ポヴォ)に申し込んだけど結局まだ使えていないという声が多数上がっています。

今回はpovo(ポヴォ)2.0を申し込んだ方々の口コミをご紹介していきます。

povo(ポヴォ)2.0の申し込みは簡単?開通しない?口コミをご紹介

povo(ポヴォ)2.0に申し込んでみたいけどweb申し込みで店頭に行けないのが不安…と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

申し込みについての口コミがどうだったかご紹介していきます。

povo(ポヴォ)2.0を申し込む場合はまだ様子を見た方が良い?

povo(ポヴォ)2.0ですが、開通するのに時間がかかったり、トラブルが発生してもチャットに接続できないという状況のようです。

povo(ポヴォ)は有人サポートが受けられずコールセンターにも連絡ができないのでこういった時には困りますよね。

今後申し込みを検討している方はもう少し様子を見た方が良いでしょう。

こちらの記事ではpovo(ポヴォ)1.0からpovo(ポヴォ)2.0に安易に切り替えない方が良い理由をまとめています。

ぜひご覧ください。

プロフィール
この記事を書いた人
ゆう

携帯料金プランについての情報を中心に発信しているYouTubeチャンネル聞くお得情報(チャンネル登録者7,000人)を運営中。
30代 会社員→2023年からは独立して個人事業主へ。
2018年、携帯料金プランの見直しを機にファイナンシャルプランナーの資格を取得。
今まで契約してきた携帯料金プラン・格安SIMは合計12社。

ゆうをフォローする
携帯電話情報
ゆうをフォローする
ゆうのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました