【20GB以上・月額1,288円】NUROモバイル1万円キャッシュバックキャンペーンが超お得!

携帯電話情報

NUROモバイルという格安SIMサービスをご存知でしょうか。

NURO光などインターネット回線サービスでお馴染みのソニーネットワークコミュニケーションズが提供している格安SIMサービスです。

NUROモバイルのメリット、デメリットなどの詳細はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

過去に契約後20,000円キャッシュバックや15,000円キャッシュバックのキャンペーンを行っていましたが、2022年4月5日に急遽キャンペーンが終了してしまいました。

そんなNUROモバイルですが、2022年5月17日に再び現金キャッシュバックキャンペーンが始まりました。

契約後現金10,000円がキャッシュバックされ、データ通信量20GB以上使用しても月額で計算すると1,288円で利用できるという超お得なキャンペーンです。

今回はNUROモバイルのキャンペーン内容の詳細、キャッシュバックの受け取り方、注意事項について詳しくご紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください。

NUROモバイル1万円キャッシュバックのサービスを受けられる条件は?

NUROモバイルはさまざまな料金プランを提供していますが、今回1万円のキャッシュバックが受けられる対象となるのが月に20GB使用でき、月額2,699円の利用料金となるNEOプランを利用する場合に限ります。

NUROモバイルのNEOプランはdocomo回線が使用でき、Instagram、Twitter、LINE、TikTokでのデータ通信は使い放題、データのアップロードも使用したデータ通信にカウントされず使い放題、余ったデータは翌月に繰り越せて、初期費用等はかからず、いつ解約しても解約手数料はかかりません。


※画像はNUROモバイル公式サイトより

NUROモバイルは新規、他社からの乗り換えの場合、3ヶ月ごとにギガ数が付与されるGigaプラスという特典が受けられます。

今回のキャンペーン対象となるNEOプランの場合は3ヶ月ごとに15GBがもらえる&繰り越しもできるので毎月20GBを超えるぐらい使用している方にはちょうど良い使用量になるのではないでしょうか。

ご紹介したようにメリットがたくさんあり、NUROモバイルのNEOプランはキャンペーンがなくてもお得な料金プランです!

\今なら1万円キャッシュバック!/

NUROモバイルのキャンペーン詳細はこちら

NUROモバイルのNEOプランに申し込みをし、1万円のキャッシュバックを受けるにはどうしたら良い?

今回のキャンペーンの対象となるのは先ほどご紹介したNUROモバイルのNEOプランに加入し、新規契約、もしくはMNP(他社からの乗り換え)のケースに限ります。

NUROモバイルは契約月は無料で利用でき、翌月から料金を支払う必要があります。


※画像はNUROモバイル公式サイトより

上記のように利用開始月+8ヶ月目の15日に1万円を受け取るための専用ページのURLが届き、必要事項を入力すると現金でキャッシュバックされると記載があります。

利用開始月は無料ですが、その翌月から8ヶ月間は月額2,699円を支払い続け利用することになります。

2699円×8ヶ月分で合計21,592円の支払いが生じますが、10,000円キャッシュバックされるため、この期間での実質支払い額は11,592円となります。

無料の1ヶ月+料金を支払った8ヶ月で月で計算すると9ヶ月間は毎月約1,288円で利用できる計算です。

1万円のキャッシュバックを受け取った後はそのままNUROモバイルを使い続けるもよし、その時お得なキャンペーンを行っている他社へ乗り換えるのも良いでしょう。

※解約時に解約手数料は発生しません。

\今なら1万円キャッシュバック!/

NUROモバイルのキャンペーン詳細はこちら

NUROモバイルNEOプラン 1万円キャッシュバックキャンペーンを早めに申し込んだ方が良い理由

ここまでご覧いただきいかがでしたでしょうか。

今回のご紹介したNUROモバイルはメリットが多く、キャンペーンがなくてもお得に利用できる料金プランです。

他社のプランのようにポイントで還元されるのではなくNUROモバイルの場合は現金でもらえるのでお得感がありますよね。

今回のキャンペーン、終了日は未定ですが前回の20,000円キャッシュバックキャンペーンと同様に申し込みが多いと早めに予告なく終了してしまう可能性があります。

\今なら1万円キャッシュバック!/

NUROモバイルのキャンペーン詳細はこちら

こちらの記事ではNUROモバイルと楽天モバイルを併用利用することによりお得に利用できる理由を詳しくご紹介しています。

ぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました