y.umobile(ワイユーモバイル)のエントリーパッケージはどこで販売している?

当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています
携帯電話情報

y,umobile(ワイユーモバイル)は家電量販店のヤマダ電機とサブスク型動画配信サービスを提供しているU-NEXTの共同出資会社が提供している格安SIMです。

y.umobile(ワイユーモバイル)を利用したいけど、初期費用がかかるのがなぁ…。

初期費用が無料になるエントリーパッケージが欲しいんだけど…。

とこれからy.umobile(ワイユーモバイル)の利用を検討している方で初期費用を抑えたい方、エントリーパッケージがどこで販売しているのか気になっている方もいらっしゃると思います。

これから詳しくご紹介していきますのでぜひ最後までご覧ください。

y.umobile(ワイユーモバイル)のエントリーパッケージはamazonでは購入できない?

y.umobile(ワイユーモバイル)は契約時の初期費用として3,300円、SIM発行手数料として440円の費用がかかります。

エントリーパッケージを予め購入し契約時の費用を抑えるという方法を取れますが、y.umobile(ワイユーモバイル)のエントリーパッケージはamazonでは度々売り切れになっていることがあります。

運が良ければ販売していますが、他にYahooショッピングや楽天市場でも購入ができます。

上記リンクから売り切れになっていないか確認していただくことをオススメします。

Amazonだと現在590円で販売しているので3,300円の費用と比べるとだいぶお得ですよね。

y.umobile(ワイユーモバイル)のメリット、デメリットについて詳しく知りたい方は下記の記事で詳しくご紹介していますのでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました