超簡単に楽天ポイントが貯まる楽天SuperPointScreen使わなきゃ損です!

当サイトでは一部PRがあります
ポイ活

楽天ポイントが超簡単に貯まる楽天SuperPointScreenをご存知でしょうか。
最近は1円分のポイントを貯めるのに時間がかかるポイントアプリもありますが、楽天SuperPointScreenはただタップすれば一瞬でポイントが貯まります。
まだ存在を知らなかった楽天ポイントユーザーの方は必見です!

まずはアプリをダウンロードしましょう

楽天SuperPointScreenを使用するにはスマホのアプリをダウンロードする必要があります。
楽天SuperとApp Storeやgoogle playで検索をしていただくと表示されますのでダウンロードをしてください。

その後、ご自身の楽天会員のIDとパスワードを入れてログインすれば完了です。

ポイントを貯めるにはどうすれば良い?

ポイントを貯めるには下記の画像のようにポイント数が載っているアイコンがありますのでこちらをタップすると一瞬で楽天ポイントが表記されている分貯まります。

おすすめと書いてあるアイコンをタップしてもポイントは貯まりませんのでご注意ください。
お昼の時間限定のアイコンや夜の時間のみ表示され、ポイントが貯まるアイコンもあります。
1日最低でも5ポイントが貯まり、他のキャンペーンを行っている時は一回タップするだけで2ポイント一瞬で貯まります。
本当に一瞬でポイントが貯まりますので、まだダウンロードしていない方は是非使用してみてください。

こちらの記事では同じ楽天関係のアプリで、レシートを送るだけでポイントが貯まる楽天pashaについて詳しくご紹介しています。
気になる方は是非ご覧ください。

簡単に楽天ポイントが貯められ、楽天市場での買い物もお得になる楽天pashaについて
楽天pashaというアプリをご存知でしょうか。 楽天市場でお買い物する時の楽天ポイントがより多く貯まるSPU(スーパーポイントアッププログラム)の中にも組み込まれていて、1ヶ月の間の楽天市場でのお買い物の合計金額に対して0.5%分のポイントがアップされます。 今まで存在は知っていたけどなんだかよく分からなくて敷居が高いと思っている方へ、普段の買い物で簡単にポイントが貯められるアプリになってますので詳しくご紹介します!

貯まるポイントはいつ貰えるの?

タップして得たポイントは翌日には通常ポイントとして付与されます。
期間限定ポイントではなく通常ポイント(使用期限がない)は嬉しいですよね。
楽天で得た通常ポイントは楽天市場での購入時に使用したり、楽天証券で投資信託を購入したりする事も出来ますのでお勧めです。

こちらの記事で楽天証券で投資信託を購入する場合のお得な買い方についてご紹介していますのでご覧ください。

貯金が苦手な方へお勧め クレジットカードを使って投資信託始めてみませんか?
皆さんは貯金は上手に出来て居ますか?あるだけ使ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか(私がそうなので・・・) もしあまり貯金が得意ではない方へ投資信託がクレジットカードで購入できるのをご存知ですか? クレジットカードで引き落とされれば使った分と同じように銀行口座から引き落とされるだけですし、貯金が苦手な方でも知らぬうちに貯めていける方法かと思いますのでご紹介します。

本当に楽に毎日ポイントが貯められるのでお勧めです!

いかがでしたでしょうか。1日に貯められるポイント数は5ポイント〜10ポイントの間なので少ないかもしれませんが、ただ押すだけでポイントが貯まり時間も全くかからないのでお勧めです。
チリも積もれば山となりますのでこれからコツコツポイントを貯めてみませんか?

こちらの記事では簡単にできるお勧めの貯金の仕方をご紹介しています。

今年こそ貯金を始めたい方へ、簡単にできるお勧めの貯金の仕方をご紹介
新年になると今年こそ○○を始めたいと思う方も多いかと思います。 今は新型コロナウイルスの感染拡大でなかなか外に出れないのでやりたい事もあまりできないという状況で辛いですよね。 そういう時だからこそ、コロナウイルスとは関係なくできる貯金額を増やしたり、今まで貯金が出来ていなかった方は貯金が出来るように動き出してみませんか?

PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール
この記事を書いた人
ゆう

携帯料金プランについての情報を中心に発信しているYouTubeチャンネル聞くお得情報(チャンネル登録者8,000人)を運営中。
30代 会社員→2023年からは独立して個人事業主へ。
2018年、携帯料金プランの見直しを機にファイナンシャルプランナーの資格を取得。
今まで契約してきた携帯料金プラン・格安SIMは合計12社。

ゆうをフォローする
ポイ活
ゆうをフォローする
ゆうのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました