簡単に楽天ポイントが貯められ、楽天市場での買い物もお得になる楽天pashaについて

ポイ活

楽天pashaというアプリをご存知でしょうか。
楽天市場でお買い物する時の楽天ポイントがより多く貯まるSPU(スーパーポイントアッププログラム)の中にも組み込まれていて、1ヶ月の間の楽天市場でのお買い物の合計金額に対して0.5%分のポイントがアップされます。
今まで存在は知っていたけどなんだかよく分からなくて敷居が高いと思っていた方へ、普段の買い物で簡単にポイントが貯められるアプリになってますので詳しくご紹介します!

まずは楽天pashaのアプリをダウンロードしましょう。

楽天pashaの機能はスマホのアプリをダウンロードして使用する事が出来ます。
まずはgoogle playやapp storeで「楽天pasha」と検索してダウンロードしてみましょう。

楽天pashaの主な使い方について

楽天pashaでの楽天ポイントの貯め方は「きょうのトクダネ」という項目の中にある商品を購入してポイントを大きく貯めるか、今日のトクダネに並んでいない商品でも普段のお買い物で得たレシートを写真に撮って送るだけでポイントを貯める方法があります。
ご存知かとは思いますが念のため、楽天ポイントは1ポイント=1円で使用できます。

今日のトクダネについて

このようにその日によってトクダネ商品は変わり、飲み物から食べ物、日用品まで普段のお買い物で購入するであろう商品が並んでいます。

①今日のトクダネの中からこれから購入する商品を選択してmyトクダネの中に入れます。
②商品を購入します。
③myトクダネから購入した商品を選択し、レシートを写メして完了します。
この流れで多いポイントで100ポイント近く貰えます。
購入しようとしていた商品が、購入時には割引になりませんが、後から楽天ポイントが貰えて割引となる為お得ですよね。
購入してから選択してmyトクダネに入れるのではなく、購入前に選択してmyトクダネに入れておく必要がありますのでご注意ください。

きょうのレシートについて

トクダネ商品とは全く関係なく、普段のお買い物の際にもらったレシートをスマホで写真に撮るだけで1レシート1ポイント貰え、1日最大5枚分のレシートを送ることが出来ます。
こちらはきょうのレシートという名前なので当日中に送る必要がありますのでご注意ください。
審査に何日かかかるような事が書いてありますが、大体5分〜10分ぐらいで審査OKという判定になります。

こちらの記事では楽天ポイントが超簡単に貯められる楽天SuperPointScreenについてご紹介しています。まだ使用していない方は併せて是非ご覧ください。

超簡単に楽天ポイントが貯まる楽天SuperPointScreen使わなきゃ損です!
楽天ポイントが超簡単に貯まる楽天SuperPointScreenをご存知でしょうか。 最近は1円分のポイントを貯めるのに時間がかかるポイントアプリもありますが、楽天SuperPointScreenはただタップすれば一瞬でポイントが貯まります。 まだ存在を知らなかった楽天ポイントユーザーの方は必見です!

楽天市場のSPUの対象となる条件は?

楽天pashaで1ヶ月の間に100ポイントを貯められれば、楽天市場でのお買い物の際に0.5倍のポイントが貰えるSPUの条件を達成します。
家族がもらったきょうのレシートを集めてコマめに送るか、トクダネで買いたい商品があれば簡単に達成できますよ。

普段何気なく貰っているレシートでお得にポイント集めましょう

いかがでしたでしょうか。今までなんとなく存在は知っていたけどめんどくさそうと思っていた方もこの記事で楽天pashaは意外と簡単にポイントが貯められそうと思っていただけたら幸いです。
2021年は上手に貯金できるようにまずは小さい事ですが、レシートを捨てずにお得にポイントを貯めていきませんか?

こちらの記事では移動距離が長い方だと簡単にポイントが貯まる「トリマ」についてご紹介しています。ポイ活など興味がある方は是非ご覧ください。

移動時間が長い方へお勧めのポイ活アプリ「トリマ」について
ポイ活をしている方で移動時間が長い方が居ましたら「トリマ」というアプリがポイントが貯まりやすいのでお勧めです! 今回はトリマがどんなアプリなのかご紹介していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました