povo(ポヴォ)2.0契約前にデビューキャンペーンのエントリーを忘れずに!注意事項もご紹介

携帯電話情報

2021年9月29日から新たにサービスが開始されたpovo(ポヴォ)2.0ですが、契約前に行っておいた方が良いことの一つにデビューキャンペーンへのエントリーというのがあるのをご存知でしょうか?

今回はこれからpovo(ポヴォ)2.0を契約する方に向けてデビューキャンペーンの詳細や注意事項をご紹介していきます。

povo(ポヴォ)2.0デビューキャンペーンとは?

povo(ポヴォ)2.0をこれから契約する方はデビューキャンペーンのエントリーを行いましょう。

デビューキャンペーンとは契約後、購入するトッピングのギガ数に応じて+のギガ数が貰えるキャンペーンです。

povo(ポヴォ)公式サイトより

期間限定ではあるものの、購入するトッピングに対してボーナスのギガ数が貰えるのでエントリーをした上で契約することをオススメします。

povo(ポヴォ)2.0デビューキャンペーンのエントリーは簡単?

キャンペーンのエントリーは公式サイトから必要事項を入力して完了します。

氏名、メールアドレス、契約時のSIMをどうするか(物理SIMかeSIMかの選択肢があります。)新規契約なのか、他社からの移行なのかを選択します。

その後、入力したメールアドレス宛にエントリーしたかどうかを確認するメールがすぐに届きますので、指定のURLをクリックすると完了です。

URLクリック後、上記のような画像が表示されるとエントリーが完了したのが確認できます。

こちらの記事ではpovo(ポヴォ)とahamo(アハモ)どちらがお得なのか?という疑問について解説しています。

どちらにしようか迷われている方はぜひご覧ください。

povo(ポヴォ)2.0デビューキャンペーンの注意事項について

povo(ポヴォ)2.0デビューキャンペーンに登録するメールアドレスはキャリアメールは使用できませんのでご注意ください。

2台目の番号としてpovo(ポヴォ)2.0の契約を検討している方も、別の番号でキャリアメールを継続して利用するからといってそのメールアドレスを登録してはいけません。

yahooメールやGmailなど無料のメールアドレスを作成し、登録することをオススメします。

また、povo(ポヴォ)2.0開通後、14日以内にデータ通信のトッピングを購入しないとキャンペーンの特典を受けられないのでご注意ください。

こちらの記事ではpovo(ポヴォ)1.0から2.0へ契約を変更する際の注意点をまとめています。

ぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました