povo(ポヴォ)に先行エントリーをして契約したけど特典を受け取るにはどうしたら良い?

携帯電話情報

2021年3月23日からサービスが開始されたauの新料金プランpovo(ポヴォ)ですが、先行エントリーをした上で契約をした方も多いと思います。

先行エントリーをした上で契約をするとauPAY残高3,000円分が特典として貰えます。

今回は先行エントリーをして契約した方に向けて特典を貰うにはどうしたら良いのかご紹介していきます。

povo(ポヴォ)の先行エントリーは2021年3月22日までに完了させておく必要があります。

auPAY残高3,000円分が貰える条件は2021年3月22日までの間に公式サイトにて先行エントリーを済ませる必要があります。

ご自身の携帯番号・メールアドレスを入力すれば完了しますが、先行エントリーをしていないと特典を受け取ることができません。

また、先行エントリーをした上で2021年5月31日までにpovo(ポヴォ)の契約を済ませる必要があります。

先行エントリーをしていても契約日が6月を過ぎてしまっていた場合は特典を受け取れないのでご注意ください。

こちらの記事ではpovo(ポヴォ)でテザリングを使用する場合、上限はあるのかという疑問について回答しています。ぜひご覧ください。

povo(ポヴォ)の先行エントリーの特典を受け取るにはどうしたら良い?

先行エントリーをした上で契約したけど特典がまだ受け取れない!私だけ?と思っている方もいるのではないでしょうか。

契約をしてすぐには特典は受け取れず、後日au側から先行エントリーをした携帯電話番号・メールアドレス宛に特典を受け取るための方法が送られてきます。

送られてきたサイト上に必要事項を入力すれば特典が受け取れます。

※2021年5月27日にpovo(ポヴォ)の公式Twitterにて、手続きの方法が6月中旬に発表されるとアナウンスがありました。

続報を待ちましょう!

また、現時点でauPAYの機能を使用していない方は上記の連絡がくる前にauPAYが使用できるようにしておく必要があります。

auPAYの機能を使用するにはどうしたら良い?

まだauPAYの機能を使用していない方は事前に使用できるようにする必要があります。

auPAYはPayPayや楽天Pay等と一緒でバーコード決済ができるサービスで全国のコンビニや薬局などさまざまなところで使用できます。

スマホで使用するため、事前にアプリをダウンロードし、必要事項を入力すればすぐに使えるようになります。

詳しくはauPAY公式サイトに載っていますのでご覧ください。

こちらの記事ではpovo(ポヴォ)を解約した場合、解約手数料は発生する?という疑問について回答しています。

povo(ポヴォ)に先行エントリーをして契約した方は焦らず情報を待ちましょう

いかがでしたでしょうか。

先行エントリーした分の特典は他社のプランでもそうですが、すぐに貰えるものではありません。

ソフトバンクから発表されたLINEMO(ラインモ)の先行エントリーの特典は7月上旬に付与されます。

povo(ポヴォ)の場合はいつ特典が貰えるか詳細が出ていないので情報が出るのを待ちましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました