LINEMO(ラインモ)のPayPayボーナス10,000円相当分あげちゃうキャンペーンはいつ貰える?

携帯電話情報

ソフトバンクから発表された新料金プランLINEMO(ラインモ)について、データ通信量20GB使用でき、月々2,728円(税込)と大変お得なプランで話題になっています。

そんなLINEMO(ラインモ)ですが、2021年6月5日から新規契約をすると10,000円相当のPayPayボーナスあげちゃうキャンペーンが行われているのはご存知でしょうか。

今回はキャンペーンの対象になるにはどんな条件があるのか?いつ貰えるのか?という疑問について回答していきます。

LINEMO(ラインモ)に契約すると誰でもPayPayボーナス10,000円相当分あげちゃうキャンペーンの対象になる?

今回のPayPayボーナス10,000円相当分あげちゃうキャンペーンの対象となるのが、新規でLINEMO(ラインモ)に契約した方になります。

ソフトバンクやymobileからの乗り換えは対象外となりますのでご注意ください。

新規契約=新たにLINEMO(ラインモ)に契約し番号が付与された方が対象となります。

LINEMO(ラインモ)のPayPayボーナス10.000円相当分あげちゃうキャンペーンの10,000円はいつ貰える?

キャンペーンのポイントが貰えるのはLINEMO(ラインモ)の回線が開通した翌々月末になります。

10,000円相当分のPayPayボーナスを貰う流れは、LINEMO(ラインモ)を申し込んだ際に登録したメールアドレス宛に申し込んだ翌々月末にPayPayギフトカードが送られるので、受け取った日を1日目として30日以内にチャージの手続きをすれば受け取れます。

期限を過ぎると受け取れなくなってしまうのでご注意ください。

LINEMO(ラインモ)のサービスが開始される前に行われていた先行エントリーキャンペーン(3,000円相当分のPayPayボーナスが貰えるキャンペーン )よりもだいぶお得なキャンペーンになっています。

終了時期は未定とのことでいつ終了するかが分からないのでLINEMO(ラインモ)への契約を迷っている方はお早めの申し込みをオススメします!

こちらの記事ではLINEMO(ラインモ)はSMS(ショートメール)が無料で利用できるのか?という疑問について回答しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました