ahamo(アハモ)の先行エントリー分のdポイント付与漏れがあり、対象者は6月10日に付与予定と発表あり!

携帯電話情報

当ブログでもご紹介しているahamo(アハモ)の先行エントリー後特典のdポイントが貰えない方がいる件ですが、ドコモ側より正式に一部の方のポイント付与が遅れていると発表がありました。

どのような方が対象なのか?

貰えていなかった方の今後のdポイント付与の流れについてご紹介していきます。

ahamo(アハモ)の先行エントリー分のdポイント付与が遅れている方の条件は?

こちらの記事でahamo(アハモ)に先行エントリー後特典が貰えていない人が続出しているとご紹介していましたが、ドコモ側より正式にdポイントの付与が遅れていると発表がありました。

公式サイトによるとahamoに先行エントリーを行なっていて、2021年4月中にahamo申し込みを実施し、2021年4月中にdポイント獲得手続きを実施した方の中でdポイント付与が遅れている方いるとのことです。

ahamo(アハモ)の先行エントリー分のdポイントが貰えていない場合は6月10日に付与予定!

ドコモは現在一部の方でポイントが付与が遅れている原因を探っているところで、迅速に対応します。と公式サイトに掲載されていました。

その後、6月10日(木)付与予定と公式サイトにて更新が行われていましたので、条件に当てはまる方は6月10日(木)まで待ちましょう。

ahamo(アハモ)公式サイトより

ahamo(アハモ)の先行エントリー分のdポイント付与が遅れている方の反応

5月中に貰えると思っていたものが何のアナウンスもなく貰えなくて不安だった方が多くいたようです。

ポイント付与が遅れた代わりに少しぐらいポイントを増やして欲しいという意見もありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました