ahamo(アハモ)の先行エントリー分のdポイントを貰えていない人が続出?

携帯電話情報

2021年3月からサービスが開始されたドコモの新料金プランahamo(アハモ)ですが、先行エントリーをして契約した方も多いと思いますが、特典のポイントが貰えていない人が多いようです。

実際に貰えた人はいるのか?貰えていない人の口コミなどご紹介していきます。

ahamo(アハモ)の先行エントリーして契約したけどdポイントが貰えない場合

ahamo(アハモ)に先行エントリーをしてahamo(アハモ)に契約後、公式サイトにてdポイントを貰う手続きを行う必要があります。

こちらは6月末までに行う必要がありますので期限までに行うようご注意ください。

詳しくはこちらの記事でご紹介しています。

ahamo(アハモ)に先行エントリーをしてdポイントが貰えた人、貰えていない人の口コミをご紹介

twitterで調べると貰えていない人が大多数のようです。

上記のようにきちんと手続きをしているのに月末まで待ってもポイントが貰えていない人が多いようです。

ポイントが貰えている方もいるようです。

ただし順番がおかしかったり、ポイントが貰えていなく、ahamo(アハモ)の公式Twitterに訴えかけている人が多数います。

この方はきちんと貰えているようですね。

一体貰えている人と貰えていない人との違いは何故なのでしょうか…

きちんと手続きをしているのにahamo(アハモ)の先行エントリー分のdポイントが貰えていない場合の対処法について

手続き完了後の翌月末までにdポイントが付与されると公式サイトでも発表されていますが、きちんと手続きをしているのにdポイントが入っていない方はahamo(アハモ)のチャットサポートに問い合わせていただくのが良いでしょう。

ただし、ahamo(アハモ)のチャットサポートはとても繋がりづらいようです。

こちらの記事で詳しくご紹介しています。

※6月2日(水)進展があり、dポイントの付与漏れがあると公式サイトにて正式に発表がありました。

今後どのような流れになるかはこちらの記事でご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました