YouTubeチャンネル「聞くお得情報」について

当サイトでは一部PRがあります
日常

このサイトをご覧の皆さんは普段YouTubeはご覧になっていますか?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが私自身がこのサイトのYouTubeバージョンの「聞くお得情報」というチャンネルで情報発信をしています。

もしこのサイトを普段からよくチェックしてくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひYouTubeチャンネルの方もお得な情報をお伝えしているのでチェックしていただきたいです。

今回はその理由をご紹介していきます。

ゆうのブログとYouTubeチャンネル聞くお得情報について

もともと私がYouTubeチャンネルを始めたきっかけはこのサイトでご紹介している内容をもっと多くの方にお伝えしたいというのが目的でした。

今年の1月からスタートし、このサイトにて情報発信している内容をなるべく分かりやすく、画面を見なくても「聞くだけで」情報が入ってくるをコンセプトにお伝えしています。

このサイトについてですが、例えば携帯料金プランの新しいお得情報が入った場合、毎回新規で投稿しているのではなく、過去の記事を更新していることもあります。

そうするとサイトだけご覧いただいている方にはなかなか最新情報が見つけづらい状態になってしまいます。

YouTubeチャンネルの聞くお得情報では過去の記事で更新した内容や、最新のお得情報についていち早く動画をアップしていますので、このサイトをよくチェックしていただいている方はぜひYouTubeチャンネルの方もチェックしていただけると幸いです。

・【要チェック!8月中がラストチャンス!】 データ使い放題&10分以内通話無料で月額660円 ・スマホ本体1円で購入可・スマホ料金が実質14ヶ月無料で利用可・4ギガ550円などご紹介!

例えば上記の動画は下記の記事を要約して8月中でキャンペーンが終了する内容だけまとめています。

ご紹介している記事はこのサイトのトップページでもご紹介していますが、つどチェックしているという方は少ないかと思います。

聞くお得情報」のチャンネルをチェックしていただけると最新のスマホのお得情報が早めに知れますのでぜひチェック&チャンネル登録をしていただけると幸いです。

youtubeでチャンネル登録者100人は難しい?達成までに行ってきた3つのこと

について詳しく知りたい方は下記の記事をご覧ください。

プロフィール
この記事を書いた人
ゆう

携帯料金プランについての情報を中心に発信しているYouTubeチャンネル聞くお得情報(チャンネル登録者8,000人)を運営中。
30代 会社員→2023年からは独立して個人事業主へ。
2018年、携帯料金プランの見直しを機にファイナンシャルプランナーの資格を取得。
今まで契約してきた携帯料金プラン・格安SIMは合計12社。

ゆうをフォローする
日常
ゆうをフォローする
ゆうのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました