辻元清美の「大阪のお父ちゃん」とは誰のこと?ネットの反応は?

芸能、政治

先日の第49回衆議院議員総選挙で落選してしまった辻元清美さんですが、色々な黒い噂があるのをご存知でしょうか?

その中でも「大阪のお父ちゃん」というワードを目にした方もいらっしゃるでしょう。

辻元清美の大阪のお父ちゃんって何?

どういう悪いことなの?

と気になっている方はぜひご覧ください。

辻元清美の大阪のお父ちゃんとは?関西生コンについて

辻元清美さんは大阪育ちの元衆議院議員です。

普通大阪のお父ちゃんと言うと実の父親のことかな?

と思われるでしょうが違います。

実際は全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長である生コン会のドンと言われる武建一氏のことを言っています。

※生コン=生コンクリートのことを指しています。

辻元清美と大阪のお父ちゃんの関係について

武建一氏は辻元清美さんに献金をしており、辻元清美も大阪のお父ちゃんと言い関係が深いと言われています。

そんな大阪のお父ちゃんこと武建一氏は2018年8月恐喝の疑いで逮捕されます。

そう言ったお金の繋がりがあり、恐喝をするような労働組合と深い繋がりがある辻元清美さんに対して不信を抱いていた方も多いようで今回の選挙結果にも響いたのではないでしょうか。

 辻元清美の大阪のお父ちゃんに対してのネットの反応は?

辻元清美さんのことを調べると必ず大阪のお父ちゃんが出てきます。

それだけ皆さんも黒い関係が気になっている・選挙に落選したのに関係があると言えるのではないでしょうか。

こちらの記事では辻元清美さんの今後はどうなる?ネットの口コミを集めてまとめています。

ぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました