辻元清美氏選挙落選!今後はどうなる?ネットの反応は?

芸能、政治

立憲民主党の元副代表であり、弁が立つことでテレビで見かけることの多い辻元清美さんが第49回衆議院議員総選挙で小選挙区で落選し比例復活もありませんでした。

逮捕歴があり以前から黒い噂もいくつかある辻元清美さんですが、今後また政界に挑戦するのか?今回の落選に対してのネットの反応をまとめましたのでご紹介していきます。

辻元清美さんの今後の活動は?

辻元清美さんは第49回衆議院議員総選挙で落選したため、2021年11月現在政治家ではありません。

今後についてはいくつか予想されているのでご紹介していきます。

辻元清美さんの今後 2021年中はゆっくり今後について考える期間にしたい

2021年11月12日に配信されたポリタスTVにて今はゆっくりして自分の中で反省、2021年中はデトックスする期間にしたい。

これで諦める気はないとお話がありました。

辻元清美さんの今後 テレビのコメンテーターに!?

予算委員会などで総理大臣に対しても追及を緩めない辻元さんでしたが、頭の回転も早くやり取りも見ていて面白い一面がありますよね。

今後はテレビのコメンテーターになるのでは?とも言われています。

辻元清美さんの今後 2022年の参議院議員選に出馬?

25年間政治家として活動してきた辻元さんなので一番やりたいことはテレビのコメンテーターではなく政治の場に戻ることでしょう。

2022夏に行われる参議院議員選に出馬するのでは?という意見も出ています。

辻元清美さん落選にネット上からはさまざまな声

さてこれまでは辻元清美さんは今後どうしていくのか?ということをご紹介していきましたが、今回辻元清美さんが落選したことによりネット上にはさまざまな声があります。

良くも悪くも言われる辻元清美さん。

テレビで目立っていたり、色々な疑惑もある方なので今回の落選を喜んでいる声が多いですが、擁護している人や人柄は好きなんだけど‥という意見もありました。

今後についてはまだ未定のようですが、このまま表舞台から姿を消す方とは思えないので今後の動向に注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました