競馬youtuberストマック「魂の騎乗!!」叫びシリーズ

競馬

馬券を購入し、食事の様子をyoutubeにアップロードしているストマックさんをご存知でしょうか。

チャンネル登録者約13万人と人気YouTuberであるストマックさんですが、「魂の騎乗!!」とゴール前に叫ぶことがあります。

生活を賭けながら馬券を購入し、ゴール前に叫ぶその姿に心打たれる人も多いでしょう。

今回はストマックさんの「魂の騎乗!!」と叫んでいるシーンがある動画をまとめて紹介していきます。

魂の騎乗!と叫ぶストマックはどんな人?

ストマックさんは馬券を購入しその結果をYouTubeにアップしたり、日々の食事の様子も見せてくれるyoutuberです。

アラフィフの年齢で年齢=彼女いない歴

とご自身で発言していらっしゃいます。

時には痛風を患い、馬券を購入する際は常に数万円単位で多い時には数十万円複勝にドカンと勝負することもあります。

そんな金額を掛けているからこそ、ゴール前で熱くなり魂の騎乗!と騎手に向けて叫ぶことができ、見ている私たちも心打たれてしまうんですよね。

ストマック「魂の騎乗」叫びシリーズ

ここからは選りすぐりの魂の騎乗と叫ぶシーンをご紹介していきます。

人が多いウインズでこの絶叫っぷりです。

叫ぶ人が多いウインズですがこれほどまでに叫ぶ人はなかなか見られませんよね。

誰も振り返らないのがまたなんとも言えません。

冷静にレースを分析しているような口調からいきなりの「魂の騎乗!」はかっこいいですね。

「家族や恋人、友達と競馬場来ている人が羨ましいです。

45年間彼女なし。女性と付き合ったことがないです。

競馬場で叫んでいる自分が情けないです。

でもさぁこれが俺の選んだ道だからさぁ。

川田、魂の騎乗!川田!見せてくれよ!

ゴミ屑の俺がさぁ、星屑のようにさぁ、生きててもさぁ、輝けることをさぁ。

は名言ですよね。

2019年のマイルCS、ダノンプレミアムの複勝に688,000円賭けています。

それは叫びたくもなりますよね。

魂の騎乗と叫ぶシーンではありませんが、ストマックさんが電車を待っている間にハトが線路にいて電車が来て轢かれるかもしれないという時に

「 生きろっつてんだよ!!」

と叫んだ瞬間にハトが電車を避けて避難するシーンは色々なことを考えさせられる名シーンと言えるでしょう。

ストマックさんは重賞レースの前日に予想をアップし調教の動きなど細かく説明をしてくれ参考になります。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました