ahamo(アハモ)の乗り換えキャンペーンにエントリーしたけどキャンセルしても大丈夫?

お得情報

ドコモの新料金プランとして登場したahamo(アハモ)ですが、月々のデータ通信量20GB使用でき、5分以内の通話は無料で月々2,970円と大変お得なプランで話題になっています。

そんなahamo(アハモ)ですが、2021年6月10日〜2021年8月15日までの間、乗り換えキャンペーンというのを行っているのはご存知でしょうか?

事前にエントリーをする必要があるのですが、今回はキャンペーンの詳細やエントリー後にキャンセルしても問題ないかという疑問について回答していきます。

ahamo(アハモ)の乗り換えキャンペーンの対象となるケースは?

ahamo(アハモ)の乗り換えキャンペーンの対象となるのは、ドコモ以外のキャリアからahamo(アハモ)に新規で契約する方が対象です。

ドコモの別のプランからahamo(アハモ)に契約する場合は対象外となりますのでご注意ください。

また、スマホはそのままでSIMのみの契約の場合のみdポイント7,000円分が特典としてもらえるキャンペーンとなります。

乗り換えキャンペーンの詳細は下記公式ページにて確認ができます。

ahamo(アハモ)の乗り換えキャンペーンのエントリー方法は?

ドコモのキャンペーン公式サイトにて、氏名・携帯番号・メールアドレスを入力すれば完了です。

完了後は下記のようなページが表示され入力したメールアドレス宛に自動返信メールがきます。

あとは2021年8月31日までに契約・開通の手続きを行えば、契約後の翌々月末には特典のdポイントが付与されます!

こちらの記事ではahamo(アハモ)に切り替える際、事務手数料等かかるのかという疑問について回答しています。

ahamo(アハモ)の乗り換えキャンペーンにエントリーしたけど、キャンセルしても大丈夫?

ahamo(アハモ)の乗り換えキャンペーンにエントリーしたはいいけどやっぱり辞めたいな…と思っている方もいらっしゃると思います。

エントリーはあくまで特典のdポイントを貰うためのエントリーで、契約ではないのでそのまま契約をしなくても問題ございません。

まだ他社のプランからahamo(アハモ)に変更するか迷っているという方は特典が貰えるのでとりあえずエントリーだけ済ませておくのをオススメします。

こちらの記事ではahamo(アハモ)のデメリットについてご紹介しています。

契約するか迷われている方はぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました