楽天モバイルでOPPOA73が実質1円で購入できるって本当?その方法は?

携帯電話情報

楽天モバイルでは回線契約のみも可能ですが機種を同時に購入することも可能です。

契約時にキャッシュバックされる楽天ポイントがあり、ただいま「OPPO A73」が実質1円で購入できるのをご存知でしょうか?

「本当に実質1円なの?」

など色々な疑問が出てくると思います。

今回はなぜ実質1円で購入できるのか、1円で購入するための方法をご紹介していきます。

ぜひご覧ください。

楽天モバイルで実質1円で購入できるOPPO A73とは?

画像引用元:OPPO A73 | Android | 製品 | 楽天モバイル

楽天モバイルの公式HP経由で購入するとOPPOA73が15,001円で販売されています。

この価格は家電量販店や大手通販サイトと比較しても最安値で購入できる料金となっています。

OPPO A73のスペックについて簡単にご説明します。

ネイビーブルー・ダイナミックオレンジ
サイズ 縦: 約159.8mm
横: 約72.9mm
厚さ: 約7.45mm
重さ 約162g
内蔵メモリ(RAM / ROM) 4GB (RAM) / 64GB (ROM)
メインカメラ(外側)
約1,600万画素 (メイン) + 約800万画素 (超広角) + 約200万画素 (モノクロ) + 約200万画素 (ポートレート)
フロントカメラ(内側) 約1,600万画素
生体認証 顔・指紋両方対応
SIM nanoSIM/eSIM(デュアルSIM対応)

いかがでしょうか。

ストレージ(64GB)が若干少ない気もしますが、実質1円で購入できる機種とは思えないスペックですよね。

今なら3ヶ月無料で利用可能!

楽天モバイルの公式サイトをチェック

楽天モバイルでOPPO A73が実質1円で購入できるカラクリは?

OPPO A73は楽天モバイルのHPにて15,001円で販売されています。

「実質1円ではないのでは?」

と思う方もいらっしゃると思いますが、楽天モバイル契約時に貰えるポイント分を差し引いて実質1円となっています。

・はじめて楽天モバイルを契約した場合にもらえる5,000ポイント

・OPPO A73購入時に貰える10,000ポイント

上記のポイントを合わせて15,000円分の楽天ポイントが付与され、実質支払う金額は1円となります。

楽天モバイルの特典ポイントを貰うための条件は?

楽天ポイントは購入するだけでは貰えず、開通後翌月末までに「RakutenLink」という通話アプリから10秒以上発信通話を行うとポイントが貰えるようになります。

RakutenLinkから発信通話をする際は料金は掛からず無料でできますので余計な費用がかかる心配はありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

以前、サッカー選手のイニエスタがCMに出演していて話題になった※RakutenHandもポイントバックで実質0円で販売していましたが、直ぐに在庫切れになったことがあります。

※現在は再入荷しOPPO A73と同様にポイントバックがあり実質0円で購入できます。

今回のOPPO A73も販売されているうちに購入することをオススメします。

今なら3ヶ月無料で利用可能!

楽天モバイルの公式サイトをチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました