mineo(マイネオ)のマイそくスーパーライトの事務手数料を無料にする方法は?

当サイトでは一部PRがあります
携帯電話情報

月額250円で利用できる破格の料金プランmineo(マイネオ)のマイそくスーパーライト。

通話用や非常時のサブ回線用として利用を検討している方も多いのではないでしょうか。

マイそくスーパーライトを利用したいけど事務手数料がかかるのがちょっとなぁ…。無料にする方法はないのかな…。

と疑問の方に向けてmineo(マイネオ)マイそくスーパーライトの事務手数料を無料にする方法はあるのかご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

mineo(マイネオ)のマイそくスーパーライトの事務手数料を無料にする方法はない…

mineo(マイネオ)が提供している速度制限付きで使い放題で利用できる料金プランのマイそく。

中でも32kbpsという超低速状態で利用することになる月額250円のマイそくスーパーライトは毎月の維持費を抑えられ通話用や非常時のサブ回線用として注目が集まっています。

マイそくは現在、4つの通信速度、料金プランが存在しますが、マイそくスーパーライトだけは別枠のような扱いとなっています。

プラン名 通信速度 月額料金
スーパーライト 32kbps 250円
ライト 300kbps 660円
スタンダード 1.5Mbps 990円
プレミアム 3Mbps 2,200円

mineo(マイネオ)では契約時に事務手数料として3,300円の費用がかかりますが、mineo(マイネオ)を現在使っている方からの紹介の場合やAmazon等で販売されているエントリーパッケージを事前に購入することにより事務手数料を無料にできますが、マイそくスーパーライトのみ適用させることはできません。

また、例えば最初にライトのプランに契約後、スーパーライトのプランに変更することはできません。(マイそくスーパーライトから別のプランに変更することは可能)

そのため、マイそくスーパーライトを利用をする場合は最初に事務手数料の支払いが必須になるのでご注意ください。

mineo(マイネオ)では通話かけ放題のオプション料金も下記の通りお得なため、通話用として長く使い続けることを考えたら事務手数料を支払ったとしてもお得ですよ。

かけ放題プラン種類 月額料金
10分通話パック 110円
10分以内かけ放題 550円
完全かけ放題 1,210円

mineoの公式サイトはこちら 

>>マイそくスーパーライトはかけ放題プランを利用するのがオススメ!【mineo(マイネオ)・月額250円】

>>mineo(マイネオ)マイそくスーパーライト3つのデメリット、注意点

コメント

タイトルとURLをコピーしました