サブスク型プログラミングスクールFreeks(フリークス)は未経験でも学習可能?

学び

プログラミングを一から学びたい場合、どこのスクールにして良いか悩まれる方も多いと思います。

大体のプログラミングスクールは入会金で数十万円、月額に数万円の費用を支払って学ぶところが多いです。

サブスク型プログラミングスクールのFreeks(フリークス)では入会金など必要なく、月額費用を支払うだけで学べるので話題になっています。

今回はFreeks(フリークス)では未経験でも学習可能なのか?料金についてもご紹介していきます。

Freeks(フリークス)で学ぶ場合は未経験でももちろん可能

プログラミングというと難しい英語の羅列が書かれていてこれを学ぶのは大変そうと思いますよね。

独学で学ぶ方もいると思いますが、やはりスクールに通って学ぶ方が効率的です。

サブスク型プログラミングスクールのFreeks(フリークス)は未経験でももちろん可能です。

受講生の声を見れば分かりますが皆さん未経験から始められています。

PHP、Java、JavaScript、Python、AndroidJava、HTML/CSSと多岐に渡り学習できますが、それぞれのカリキュラムの中には基礎や始め方について最初に学び、その後中級〜現場レベルへと段階を踏んで学ぶことができます。

Freeks(フリークス)は入会金はかからずに、月額9,800円で上記の内容がオンライン上で学び放題となっています。

Freeks(フリークス)の公式HPを確認する

Freeks(フリークス)ではプログラミング未経験の場合どんな環境で学習ができる?

未経験の場合、すぐに質問できる環境なのかどうかが気になりますよね。

Freeks(フリークス)は東京都の永田町にスクールがあるため、スクールに直接学習に行っても良いですし、オンライン上のみで学習するのも可能です。

オンライン上で学習をする際は講師への質問がし放題になっていますのでご安心ください。

時間外の場合はAIチャットを活用しての質問も受けられます。

Freeks(フリークス)の詳細はこちらの記事でもご紹介しています。

Freeks(フリークス)で学んだ後、未経験でも転職やフリーランスでの活動は可能?

Freeks(フリークス)は卒業後の転職や、フリーランスに向けたサポート体勢も万全であることを売りの一つにしています。

面接での対策も行っていて、ITの専門用語の知識やスキルについて問われることが多くあることが予測されるため、専門のキャリアコンサルタントが転職先や参画案件に対応した面談練習を行いサポートしてくれます。

また、提携先の企業も300以上と多く、転職成功率は94%と高い水準になっています。

Freeks(フリークス)公式HPより

入会金がなく月額9,800円で未経験でも学べて、最終的には転職活動もサポートしてくれるスクールはなかなかないです。

これからプログラミングを学びたい方はぜひFreeks(フリークス)を検討してみてはいかがでしょうか。

Freeks(フリークス)の公式HPを確認する

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました