プログラミングを学びたい場合はコスパが良いFreeks(フリークス)がお勧め

学び

エンジニアの仕事をしたいと思って転職活動を検討している方や、副業としてプログラミングを学んでみたいという方でスクールに通っている方はいますか?

実は私も会社に言われて某プログラミングスクールに入会しています。

費用は会社負担なので良いのですが、そのスクールは入会金に○十万円、月額○万円と結構お高い費用が発生します。

今回ネットで見つけたFreeks(フリークス)というスクールは月額9,800円でプログラミングが学べるという事ですごくコスパが良いんです!詳しくご紹介していきます。

プログラミングスクールのFreeks(フリークス)はどんなことが学べるの?

Freeks(フリークス)ではエンジニアとして活躍できるようになるため下記の項目が学べます。

・PHP

・Java

・JavaScript

・Python

・AndroidJava

・Kotlin

興味はあるけど実際にエンジニアの仕事ってなんなんだろう?種類や言語の違いについて知りたい方はこちらの本がお勧めです。

私もプログラミングを学ぶ上で今の仕事以外のところでどういう点で役立つのだろうと思って購入し読んでみました。
仕事内容や学ぶ内容の違いについてすごく分かりやすく書いてありスラスラと読めますよ。
これからエンジニアとして転職したい、プログラミングを学んでみたいと思っている方は読むとモチベーションも上がると思いますのでお勧めです。

Freeks(フリークス)での実際の学び方について

Freeks(フリークス)は永田町に学校があります。

スクールでももちろん学べますが、全国どこにお住まいでも通わずにWeb上でも学ぶことができます。

Freeks(フリークス)でサポートしてくれる講師について

講師は現役のエンジニア(開発経験3年以上)が色々な質問に答えてくれます。

また、チャットでの質問や、エンジニアが直接講義をしてくれる勉強会が毎日開催されています。

こちらの動画で、実際の受講からその後の様子まで詳しく見れるのでぜひご覧ください。

「TSUKURU」 ができるエンジニアを育成するプログラミングスクールFreeks(フリークス)

プログラミングスクールFreeks(フリークス)はこんな方にお勧め

未経験だけどエンジニアとして転職したい!という方にももちろんお勧めですが、今まで独学で学んで挫折してしまった方や、スキルアップのためにプログラミングスクールを探している方にもお勧めです。

冒頭にもご紹介しましたが、未経験からプログラミングを学ぶ場合、他のスクールだと数十万円は費用がかかってしまいます。

Freeks(フリークス)の場合は学び放題で月額9,800円のため、ご自身の頑張り具合によって短期間でプログラミングを習得できればその分費用が抑えられます。

また、Freeks(フリークス)は転職活動の支援も行っていますので、本気でエンジニアとして転職したい方にとってもFreeks(フリークス)で学ぶのはお勧めですよ。



まとめ

今色々なプログラミングスクールがありますが、しっかり学べる上にコスパが良いのは今回ご紹介したFreeks(フリークス)が一番でしょう。

これから学んでみたいと考えていた方はぜひ公式HPをチェックしてみてください。

月額9800円で通い放題【Freeks】

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました