工事費もキャッシュバックされてお得なAsahiNet光についてご紹介

お得情報

ご自宅のネット回線を光回線に変えたいと思っている方、これからの時期新居に引っ越される方でネット回線をどうしようか悩まれている方へ、プロバイダとして有名な株式会社朝日ネットが提供していAsahiNet光はご存知でしょうか。

IPv6対応の最大通信速度1Gbpsの高速光インターネットを使用出来、工事費はキャッシュバックされ、月々の利用料金もお得となっていますので気になる方は是非ご覧ください。



AsahiNet光のメリットについて

新しく高速の光回線を引くとなるとどうしてもネックになるのが工事費ですよね。

AsahiNet光では工事にかかる費用(ファミリーコースなら18,000円、マンションコースなら15,000円)が後日キャッシュバックされるので、実質0円で新しく光回線が引けるようになります。

 

また、月々発生する費用について、光回線を初めて引く方については、2年間割引が受けられ、ファミリーコース4,700円(通常5,180円)、マンションコース3,800(通常4,080円)となっていて、月々にかかる費用もお得になっています。

 

従来の光回線であるフレッツ光はプロバイダと別途契約が必要ですが、ASAHIネットは光回線とプロバイダがセットになっているので上記の金額のみでサービスの利用が可能となっております。

 

工事費のキャッシュバックについては2021年3月31日までの申し込みが必要ですので是非お早めに!



月々の電気料金を安くできないか?とお考えの方はこちらの記事をご覧ください。

高速通信が利用可能なIPv6とは?

IPv4やIPv6という言葉はなんとなく耳にしたことがある方もいらっしゃると思います。

IPv4は従来からある通信方法で、IPv6の方が新しく、IPv4と比較して膨大なアドレス空間が利用可能なため、より多くの機器にIPアドレスを割り当てることができます。

その為、通信時も混雑せずに利用が可能となっております。

AsahiNet 光公式サイト

 

AsahiNet光に申し込んだ後、キャッシュバックを受けるために必要なこと

キャッシュバックを受ける条件が面倒だと躊躇してしまうかと思いますが、AsahiNet光に申し込んだ後、キャッシュバックを受ける条件は実に簡単です。

新規で光回線を申し込まれる方で、2021年3月31日までに申し込みを完了させ、申し込み月を含む7ヶ月以内に開通することが条件になります。

その上で…

①ASAHIネットから届くキャッシュバック受取手続きのご案内のメールを開く

②受取ページにて必要事項を入力

③手続完了が平日の14:29までに行った場合→その日中に入金がされる 14:30以降や土日祝の場合→翌営業日に入金

 

入金までのスピードが速いのは助かりますよね。



 

まとめ

いかがでしたでしょうか。AsahiNet光は高速通信可能で、工事費は実質0円でキャッシュバックされる大変お得なサービスとなっています。

これから新たに光回線を引こうと思っていた方は是非HPを確認してみてはいかがでしょうか。

先ほどもお伝えしましたが、工事費が実質無料でキャッシュバックされるキャンペーン期間が2021年3月31日までの申し込みとなりますので検討している方は是非お早めに申し込んでいただく事をお勧めします。



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました