ポイントサイトのハピタスについて

ポイ活

最近ギャンブルで失ったお金を取り戻すつもりという訳でもないですが、少しでも自分のお金周りが良くなるように活動していることがあります。

・投資信託
・積立NISA
・ポイントサイトの活用
・支出の見直しをし楽天経済圏に入る

今回はこの中でのポイントサイトの活用についてご紹介したいと思います。

そもそもポイントサイトとは?

ポイントサイトについてご存じない方もいらっしゃるかと思いますので簡単に解説します。

例えば通販で物を買うときに、入会しているポイントサイトからリンクを経由して買うと購入金額の1%分のポイントがついたり、クレジットカードの新規発行や、銀行口座の開設、その他にも色々とポイントサイトを経由して行うことにより、ポイントバック(収入)が得られるという物です。

知っているのと知らないのとでは生涯得られるお金にもかなりの差が出るのではと思います。

数あるポイントサイトのうちのハピタスについて

ハピタスは10年ほど前から使用していました。

ただそのうちのほぼ全ての期間は入会しただけで放置していた感じです。(お金のない時に作ったきり放置で、後は日々の生活に追われていて最近まですっかり存在を忘れていたのです。)

今ではポイントサイトはいくつもあり、どれを選択したら良いか分からなくて迷ってしまう方もいるかと思いますが、ポイントサイトをいくつか活用してその中でも私はハピタスをお勧めします。

10年以上サイトが続いているという点や、広告に出川哲郎さんなど芸能人の方を起用している点から、資金がありしっかりとした運営がされているのだと思います。

また、私が一番ハピタスのここが良いという点は、他のポイントサイトに比べて単価が高い点です。

未成年の方はスマホゲームダウンロードで○○ポイントなどという案件が多いポイントサイトの方が良いかと思いますが、私のようなサラリーマンの場合は低い単価は魅力的に感じないのです。

ハピタスのサイトを確認する

ハピタスの単価が高い案件について

ハピタスでは例えば発行費・年会費無料のクレジットカードの入会は簡単にできる上1件5000円〜10000円前後のポイントが貰えます。他のポイントサイトだとその半分の単価だったりするので、クレジットカードを発行できる私のようサラリーマンの方などには非常にお勧めです。

月に2〜3万の副業的な収入が別で欲しいなと思っている方にも非常にお勧めです。

ハピタスのサイトを確認する。

こちらは2020年11月中に貯めたものになります(クレジットカード3枚分や無料で簡単に登録できるサイトの案件をこなした結果です。)

ポイントが確定するのに少し時間がかかる場合がありますが、簡単に費用をかけずに一ヶ月で25000円分のポイントが得られた事になります。

お金が少しでも欲しくてアルバイトをする事まで考えていた方にはお勧めですので、活用してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました