ワクチン接種はしない方が良い?反対派の方の意見をまとめ

当サイトでは一部PRがあります
日常

ワクチン接種後に亡くなった方もいるため、ワクチン接種をするのが怖いと考えている方や、ワクチン接種をしてから数年後自分たちの身体がどうなるか分からないと思い、ワクチン接種を躊躇している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はワクチン接種反対派の方の意見をまとめました。

ぜひご覧ください。

ワクチン接種後、身体が急変するケースも…

まず私がYouTubeを見て心苦しくなったケースがありましたのでご紹介します。

いつもと違うことはワクチンを打ったか打ってないかという医師の方の言葉に重みを感じます…。

今ワクチン接種が進んでいて多くの方が受けている最中ですが、亡くなられた方もいるためワクチン接種との因果関係は否定できないですよね。

ワクチン接種反対派の人たちの意見をまとめ

ここからはワクチン接種反対派の方の口コミをご紹介していきます。

やはり副反応が気になる方や、ワクチン接種後に亡くなった方の人数が多いことで反対という意見が多くあります。

こちらの記事では1回目のワクチン接種後の副反応の口コミをまとめています。

これからワクチン接種を控えている方や、検討中の方はぜひご覧ください。

プロフィール
この記事を書いた人
ゆう

携帯料金プランについての情報を中心に発信しているYouTubeチャンネル聞くお得情報(チャンネル登録者8,000人)を運営中。
30代 会社員→2023年からは独立して個人事業主へ。
2018年、携帯料金プランの見直しを機にファイナンシャルプランナーの資格を取得。
今まで契約してきた携帯料金プラン・格安SIMは合計12社。

ゆうをフォローする
日常
ゆうをフォローする
ゆうのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました