【テレワークになった方、忙しい方必見】簡単にお金を得られる副業やサービスをご紹介

お得情報

副業をして経済的な余裕は欲しいけど、なかなか時間に余裕がなかったり、頭を使ったりする事や、縛られるのが嫌だという事で手が出しづらい方も多いと思います。

今回ご紹介するサービスはあくまで短時間で社会人の方でしたら簡単にお金を得られるサービスですので是非ご覧ください。



副業に興味があるけどなかなか時間がない方に向けてのサービスについて

新型コロナウイルスの影響であまり外出出来ない事や、テレワークになった事から時間に余裕ができて副業を始めてみようという方が増えているようです。

1つ目にご紹介する副業的サービスは時間に縛られず、自分のしたい時に行うサービスになります。
また、直ぐにお金を得たいという方も多いと思いますのでそういった方にぴったりのサービスにもなっていますよ。

ポイントサイト【ハピタス】について

以前の記事でもご紹介しましたが、ポイントサイトのハピタスをご存知でしょうか?

ポイントサイトと言えばアンケートゲームをこなしてチマチマ一円二円を稼ぐというイメージを持っている方もいらっしゃると思いますが、ハピタスは他のポイントサイトに比べてポイント単価が高く、社会人の方には稼ぎ易い案件が多いです。

次にポイント単価が高い、稼ぎ易い案件についてご紹介します。

クレジットカード発行で稼ぐ方法

年会費、入会費無料のクレジットカードを発行するだけで5000円〜7000円分のポイントバックがあります。

社会人の方でしたらクレジットカードの作成はし易いでしょうし、情報を入力する時間も5分ぐらいなので時給としてはかなり高い案件かと思います。

無料のオンラインセミナーに参加して稼ぐ方法

ハピタスでは無料のお金に関するセミナーに参加してポイントをゲットする案件があります。

高いものだと25000円分のポイントが貰えます。

最近は新型コロナウイルスの影響でウェブ上での参加するパターンが多いので、時間も掛からずお勧めですよ。

私もいくつか参加しましたが、セミナーに参加した後、不動産投資はどうですか?という営業が若干ありますが、強引な営業は行っておらずあくまでご紹介的な話なのと、勉強にもなりましたので参加して良かったと思える内容でした。

ハピタスでは月に大体いくらぐらい稼げる?

私は今のところコンスタントに月に3万円前後お金を稼げるようになっています。

セミナーの参加も1時間〜2時間ほどしか時間を奪われないので本当に簡単にお金を稼げるのと、ポイントの判定も早く、振り込みも早いのでありがたいです。

また、ちょうど2021年1月1日〜1月31日にハピタスを始めて、ポイントを獲得するとプラスして2021円分のポイントを貰える紹介キャンペーンも行っています。

こちらのリンクから進んでいただくとキャンペーンに参加したことになります。

ご自身でハピタスをググって登録してもこの紹介キャンペーン分のポイントは貰えないのでご注意ください!

ガッツリの副業から軽い副業まで案件があるクラウドワークスについて

クラウドワークスというサービスをご存知でしょうか?

発注者と受注者と言う立場があり、仕事を代わりにして欲しい人が発注し、空いた時間を有効活用したい人が受注者となり、仕事の契約が始まります。

長期的に契約する案件から、簡単にアンケートを書いたり、記事を書く案件、ご自身のスキルを生かせるシステム開発案件まで様々あります。

もし時間に余裕があったり、がっつり副業を行いたいという事であれば是非サイトを覗いて見てどんな案件があるか確認してみてはいかがでしょうか。

ご自身に出来そうな内容があれば空いた時間にやってみると良いでしょう。


クラウドワークスは実際に稼げるの?

私も以前行っていた事がありました。

スキルがなかったので簡単な案件しかやっていませんでしたが、月に1万〜2万までの間で稼げていました。

もし、プログラミングの知識がある方や、ライティング能力が高い方でしたらもっと稼げるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

副業と言うと敷居が高いですが、今回ご紹介したハピタスクラウドワークスは簡単に登録&開始ができるので本当にお勧めです。

外出出来ないこの時期だからこそ、空いた隙間時間を有効活用してみませんか?

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました