鼻毛の処理が簡単にできる「サボテンノーズワックス」をご紹介!

日常

皆様鼻毛の処理はしていますか?鏡で鼻を広げてみた時に2、3本長いのを見つけてしまった時はゾッとしてしまいますよね。
鼻毛の処理は小さいハサミや鼻毛カッターを使っている方も多いと思いますが、今サボテンノーズワックスというブラジリアンワックスを使用して処理をする商品が話題なのをご存知でしょうか。
鼻毛の処理に悩んでいる方は必見です。

サボテンノーズワックスってどんな商品?

サボテンノーズワックスはサボテンの成分が入っている訳ではなく、処理をしたあとのスティックの状態が鼻毛がたくさん付着してサボテンに見えるという事でサボテンノーズワックスという名称になっています。
購入すると専用の容器・ワックス・スティックがついてきます。専用の容器にワックスを入れて電子レンジで加熱して溶けたワックスをスティックに付けて鼻の穴に入れて1分後に引き抜くと、鼻毛がサボテンのように付着して綺麗に抜けるという商品です。

鼻毛が抜けすぎるとウイルスとかは入ってこない・・・?

鼻毛カッターなどで鼻毛を綺麗にしすぎてくしゃみが止まらなくなったという経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか。
サボテンノーズワックスはあくまで鼻の穴の先端部分の伸びすぎると見えてしまう部分の鼻毛を根っこから抜くという商品の為、乾燥やホコリ、ウイルスなどを防ぐための奥の方の毛はそのままなのでご安心ください。

また、使用している容器やスティックは全て日本製との事で、安全ですよね。

一度処理すれば1ヶ月は安心

サボテンノーズワックスで処理をした場合は見える部分の鼻毛が産毛も含めて根っこから抜けるので個人差はありますが1度処理をすれば1ヶ月は処理しなくても良いというのが魅力です。

サボテンノーズワックスは痛くないの・・・?

痛みの感じ方は個人差がありますが、商品レビューなどの情報を見ても痛いという情報は出ていないです。逆に抜けた後のスティックの状態が本当にサボテンのようでクセになる方も多いようです。

また、スティックを抜くときにきちんと鼻を押さえて、スティックのストッパーの真下を持ち、一気に下に引き抜けば抜けたときの衝撃を和らげられます。

購入する場合は公式 HPにて購入がお得?

公式HPにて購入をすると2000円以上購入すれば送料無料で購入できます。
他の大手通販サイトでも購入が出来るようですが、送料がかかったり公式サイトよりも価格が高く設定されているところも多いので、公式HPにて購入していただくのがお得に購入できます。
公式サイトをチェック

まとめ

いかがでしたでしょうか。鼻毛の処理は男性も女性も行っていないといざという時に恥をかいてしまいますし、定期的な処理が必要ですよね。
市販の鼻毛カッターやハサミだと自分の鼻をこまめにチェックして定期的に行わないといけないですが、サボテンノーズワックスを使用すれば見える部分の鼻毛が根っこから抜けてしばらくケアしなくて良いというのが魅力です。

是非抜いた後のスティックのサボテン具合をご自身で確認してみてはいかがでしょうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました