楽天カードは2枚目も持つとお得?メリットをご紹介

お得情報

誰もが知っているクレジットカードの楽天カードですが、既に持っている方も2枚目の楽天カードを作れるのをご存知でしょうか?

同じクレジットカードを2枚持って何のメリットがあるの?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、さまざまなメリットがありますのでこれからご紹介していきます。

2枚目の楽天カードを持つメリットとは…?

まず、カード作成&新しい楽天カードを利用することによりポイントが貰えます。

通常は1,000円分のポイントですが、2021年11月1日までに申し込むと2,000円分の楽天ポイントが貰えます。

ポイントを貰うために新しいカードを利用する場合、金額は問わないので日常で何か購入するのに使用すれば容易に2,000円分のポイントが貯められます!

また、現在お持ちの楽天カードと引き落とし先を変更できるので、2枚目の楽天カードは水道光熱費用等、普段使いの1枚目と用途を変更して使用することができます。

もちろん楽天ポイントも100円ごとに1ポイント今お持ちのポイントと分かれることなく貯まりますので面倒なことはありません!

楽天カード公式サイトより

上記のようにさまざまなデザインの中から選べるのもオススメです。

2枚目の楽天カード申し込み時の貰える楽天ポイントの条件は?いつ貰える?

通常1,000円分のポイント(2021年11月1日までの申し込みの場合、2,000円分のポイント)を貰うためにはカードを作成するだけでなく、2枚目のカードで買い物をする必要があります。

金額は問わないのでコンビニ等で普段購入するものを使うのに利用すると良いでしょう。

(うまい棒1本の購入でも対象です笑)

注意点として、今回のキャンペーンである2021年11月1日までの申し込みの2,000円分のポイントを貰う場合、11月30日までに買い物で利用する必要があります。

また、付与されるタイミングは2022年1月末頃となります。

ぜひ今回のキャンペーンのタイミングで2枚目の楽天カードを作成してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました