楽天ポイントが貰える!スキマ時間に簡単なアンケートに答える楽天インサイトについて

お得情報

楽天インサイトというサービスをご存知でしょうか。

スマホからだとアプリをダウンロードしてアンケートに答えれば簡単にポイントが貰えて、お勧めのサービスです。

よくアンケートを行っているサイトだとアンケートの時間がかかる割には貰えるポイントが1円分とかと少ないですが、楽天インサイトで紹介しているアンケートは1つのアンケートに30ポイントほど貰えるものもあり、選択式で簡単に答えられるものばかりです。

中にはモニター募集のアンケートもあり、モニターになれば5000ポイントが貰えたりと、楽天ポイントをちょくちょく集めたい方にはピッタリのサービスですのでご紹介していきます。

楽天インサイトを始めるにはどうしたら良いか

楽天インサイトを始めるには楽天の会員になっている必要があります。

楽天の会員になっていれば楽天インサイトのページから登録をすれば参加が可能となります。

キャンペーンを行っていることが多いため、上記のページから進むと楽天ポイントが40ポイント+10ポイントが貰えますので、エントリーボタンを押した上で登録に進んでいただくのをお勧めします。

登録ができたら主にスマホを使う方でしたら楽天インサイトのアプリをダウンロードしていただくとスムーズにアンケートに答えられて、アンケートが来た時もすぐにわかるのでお勧めです。

アプリだとこのように表示され、タップしたらすぐにアンケートが始まります。(記述式のはほとんどなく、タップして選択するものばかりです。)

楽天インサイトで貯まったポイントはいつ貰えるの?

楽天インサイトで貯まったポイントは直ぐには使えず、一月毎にポイントを貯めて、翌月の15日前後にポイントが付与されます。

また、ポイントは期間限定ポイントとなっていますが6ヶ月という長めの猶予がありますので、消滅させてしまう危険性はないでしょう。

楽天インサイトではどのようなアンケートがあるの?

アンケート内容が気になる方も多いと思いますが、本当に様々なアンケート内容があります。

コンビニのお菓子に関して、ゲームに関して、通勤に関して、仕事に関して・・・種類がありすぎて覚え切れていませんが、色々な人が答えられるようなアンケートが常に用意されていますよ。

アンケート以外にも高額なポイントが貰えるモニター募集もあります

アンケートは多くても30ポイント〜50ポイントが貰えますが、例えば食べ物や飲み物などのモニター商品を送ることに同意し、そのモニター商品に対してのアンケートを答えると高額なポイントが貰えるのがあったり、web上で対面のアンケートを答えると5000ポイントなど、色々な種類の案件があります。

楽天ポイントを多く貯めたい!といった方にはお勧めなサービスですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今まで当ブログでは楽天のサービスについて色々とご紹介していきましたが、楽天インサイトは本当にポイントが貯まりやすいサービスなのでお勧めです。

こちらの記事では楽天ポイントが簡単に貯まる楽天SuperPointScreenについてご紹介しています。

ご存知でない方はこちらも簡単に楽天ポイントが貯まりますので是非ご覧ください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました