povo(ポヴォ)2.0チャットが繋がらず苦情が殺到!口コミをご紹介

当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています
携帯電話情報

2021年9月29日にスタートしたauの新料金プランpovo(ポヴォ)2.0。

基本使用料は無料で、自分が使う分だけつどトッピングを購入するという新しい料金体系になっていて申し込みが殺到しています。

povo(ポヴォ)2.0はauショップやコールセンターでのサポートは受けられず、何か問題が発生した際はチャットサポートを使用しますが、チャットサポート自体が一向に繋がらず困っている方がたくさんいます。

今回はそんなpovo(ポヴォ)2.0のチャットサポートに対する口コミをご紹介していきます。

povo(ポヴォ)2.0のチャットサポートは一向に繋がらない?

povo(ポヴォ)2.0はチャットサポートが繋がらず、開通もできない方々が多くいます。

100人単位で待っていて一向に接続できず繋がらないという声が相次いでいます。

povo(ポヴォ)2.0はサービス開始から1週間以上経過してもチャットが繋がりづらい

サービス開始から1週間以上経過していますが、未だチャットが繋がらず困っている方が大勢いる状況です。

中には消費者相談センターに通告された方もいらっしゃいますね…。

このような事態をau(KDDI)には重く受け止めてもらって早く良い方向に進むことを願います。

こちらの記事ではpovo(ポヴォ)が開通できずに困っている口コミをまとめています。

ぜひご覧ください。

プロフィール
この記事を書いた人
ゆう

携帯料金プランについての情報を中心に発信しているYouTubeチャンネル聞くお得情報(チャンネル登録者7,000人)を運営中。
30代 会社員→2023年からは独立して個人事業主へ。
2018年、携帯料金プランの見直しを機にファイナンシャルプランナーの資格を取得。
今まで契約してきた携帯料金プラン・格安SIMは合計12社。

ゆうをフォローする
携帯電話情報
ゆうをフォローする
ゆうのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました