povo(ポヴォ)2.0で無料でギガ(プロモコード)をGETする方法をご紹介!

当サイトでは一部PRがあります
携帯電話情報

KDDIのオンライン専用プランpovo(ポヴォ)2.0。

基本使用料はかからず、高速データ通信が必要な時にトッピングを購入するという他社にはない料金プランを提供しています。

なるべく費用をかけたくないし、無料でギガをもらえる方法はないかな?

と通信費を節約することを目的にpovo(ポヴォ)を利用している方も多いでしょう。

今回はpovo(ポヴォ)2.0で無料でギガ(プロモコード)をGETする方法をご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

povo(ポヴォ)2.0で無料でギガ(プロモコード)をGETする方法

povo(ポヴォ)を使用中の方、これから利用を検討している方は公式Twitterをチェックしていただくことをオススメします。

理由は、povo(ポヴォ)の公式Twitterでは季節のイベント事があるたびに無料で使える高速データ通信のプロモコードを発表しています。

これから新規で契約するユーザー用のプロモードを発表することが多いですが、既存ユーザーでも使えるプロモコードを発表することもあります。

これから新規で契約する場合にお得に利用できるプロモコードの過去例はこちら。

既存ユーザーでも無料で利用できるプロモコードの過去例はこちら。

最新の無料で利用できるプロモコードがあるかどうかは公式Twitterをチェックしていただくことをオススメします。

povo(ポヴォ)2.0で無料でギガ(プロモコード)をGETする方法は他にもあり!

povo(ポヴォ)では他にも無料でギガをGETする方法があります。

それが「ギガ活」です。

ギガ活は指定店舗での買い物の際、auPAYで支払いをするとギガがもらえるというサービスです。

一番多くの人が使う場所と思われるコンビニの場合はローソンが対象です。

povo(ポヴォ)を利用している方、これから利用しようと検討している方はお得にギガ活をしていただくことをオススメします。

ギガ活が気になる方は下記の記事もよろしければご覧ください。

>>povo(ポヴォ)2.0をギガ活のみで利用し続けることは可能?

>>povo(ポヴォ)の8つのメリット、9つのデメリット

プロフィール
この記事を書いた人
ゆう

携帯料金プランについての情報を中心に発信しているYouTubeチャンネル聞くお得情報(チャンネル登録者9,000人)を運営中。
30代 会社員→2023年からは独立して個人事業主へ。
2018年、携帯料金プランの見直しを機にファイナンシャルプランナーの資格を取得。
今まで契約してきた携帯料金プラン・格安SIMは合計12社。

ゆうをフォローする
携帯電話情報お得情報
ゆうをフォローする
ゆうのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました