OCNモバイルONEのキャンペーンの落とし穴!利用するなら○○の方が断然お得!

携帯電話情報

6月10日、nttコミュニケーションズが提供する格安SIMサービスのOCNモバイルONEにて新たなキャンペーンがスタートしました。

今回はキャンペーン内容の詳細と注意点、実は他社のキャンペーンの方が断然お得なのでその点も詳しくご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

OCNモバイルONEキャンペーン内容の詳細について

6月10日より、OCNモバイルONEが発表した新たなキャンペーンは2点あります。

・スマホ本体セール(6月30日まで)

・実質最大2ヶ月無料 4,286円キャッシュバック(6月30日まで)

両キャンペーンとも6月30日までの期間限定のため、ご注意ください。

スマホの本体セールは定期的に行われており、確かにお買い得ではありますが、IIJmioにて行なっている他社からの乗り換えでスマホ本体1,980円〜購入できるキャンペーンの方がお得な価格で購入できます。

\iPhoneが1円〜購入可!/

OCNモバイルONEの公式サイトをチェック

また、実質最大2ヶ月無料、現金キャッシュバックについて、

現金がキャッシュバックされるならお得じゃん!

と思った方は注意が必要ですのでこれからご紹介していきます。

OCNモバイルONE 実質最大2ヶ月無料 4,286円キャッシュバックの落とし穴

今回のキャンペーン対象となるのが低容量で使える500MBコース 月額550円の料金プランのみが対象となります。

OCNモバイルONEは契約月はどの料金プランも無料で利用でき、1ヶ月目はいつも通り無料、2ヶ月目の月額料金がキャッシュバックされるというキャンペーンです。

じゃあなんで4,286円のキャッシュバックなの?

と疑問に思いますよね。

OCNモバイルONEは契約時の初期費用として3,300円、SIM発行手数料として433円がかかります。

そこに500MBコース2ヶ月目の月額料金553円(電話リレーサービス料、ユニバーサルサービス料込み)の金額の合計4,286円が後々キャッシュバックされるというキャンペーンです。

また、このキャンペーンの対象となるケースの注意事項があります。

・他社からの乗り換えであること。

・SIM単品での申し込みであること。
(スマホ本体とセットで購入した場合はキャンペーンの対象外)

という点です。

今回スマホ本体がお得に購入できるキャンペーンも同時に行なっていることから、両方のキャンペーンを利用しようと思っていた方は現金キャッシュバックのキャンペーン対象外となってしまうのでご注意ください。

\iPhoneが1円〜購入可!/

OCNモバイルONEの公式サイトをチェック

結局1ヶ月無料になるだけじゃん。微妙…。

と感じた方も多いと思います。

もしお得にスマホの料金プランを乗り換えたいという方は他社のキャンペーンの方が断然お得なのでこれからご紹介していきます。

OCNモバイルONEのキャンペーンを利用するなら他社の料金プランの方が断然お得!

OCNモバイルONEのキャンペーンは500MBコース月額550円が実質1ヶ月無料で利用できるようなものです。

契約時の初期費用がかからずお得に利用できる料金プランを提供しているところは多くあります。

現在一番お得に利用できるのがソフトバンクのLINEMO(ラインモ)のミニプランです。

契約時の初期費用は無料、月に3GB利用でき月額990円の料金プランですが、現在半年間月額料金がキャッシュバックされるキャンペーンが行われています。

いつ終了してもおかしくないほどのお得なキャンペーンのため、気になるかたは公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

\今なら半年間無料で利用可能!/

LINEMO(ラインモ)のキャンペーン情報をチェック

\iPhoneが1円〜購入可!/

OCNモバイルONEの公式サイトをチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました