買い物すると現金が戻ってくるmonoka(モノカ)は安全?口コミ、評判をご紹介

お得情報

皆さんはネットショッピングをする際、ポイントサイトなどを経由して購入していますでしょうか。

ポイントサイト経由だと購入代金のうちの○%分のポイントが貰えるというケースが多いですよね。

今回ご紹介するmonoka(モノカ)について、ポイントサイト経由での買い物と違いmonoka(モノカ)を経由して購入するとその分現金でキャッシュバックされます。

今回はもっと賢く買い物をしたいと考えている方に向けてお得なmonoka(モノカ)について、安全なのか?口コミや評判についてご紹介していきます。

monoka(モノカ)を経由して買い物をするとなぜ現金がキャッシュバックされるの?

monoka(モノカ)を経由して買い物をして現金がキャッシュバックされる・・・響きだけ聞くと怪しいなとか、本当に安全なの?と思う方もいるかと思います。

monoka(モノカ)の仕組みは、

上記のようにネットショップ側が広告費を払いmonoka(モノカ)を経由して購入した利用者に現金をキャッシュバックするという仕組みで成り立っています。

ネットショップで買いたいけど迷っている方や、「お得な方法があるなら買いたいな」という、あと少し背中を押したら買うという方をターゲットにサービスが存在しているということでしょう。

monoka(モノカ)はどんなネットショップで利用できる?

monoka(モノカ)は100以上の有名なネットショップを利用できます。

有名なところだと、

・セブンネットショッピング(購入金額の3%還元)

・dyson直営ショップ(購入金額の4%還元)

・UNITED ARROWSの人気レーベル「グリーンレーベル リラクシング」(購入金額の1.5%還元)
上記のような食品・家電・ファッション・化粧品など扱っているさまざまなショップが存在していて、monoka(モノカ)経由で購入すると購入金額に応じて現金がキャッシュバックされます。

monoka(モノカ)は安全?口コミや評判はどうなの?

monoka(モノカ)を運営している会社は株式会社ファンコミュニケーションズという資本金11億円を超える大企業です。

アフィリエイトサイトで有名なA8netなどを運営している会社ですので利用者側としては安心して利用して良いサービスでしょう。

また、monokaの口コミや評判についても調べてみました。

悪い評判は一切なく、普段ネットで購入している商品がキャッシュバックされることに感激しているような投稿が多かったです。

なくなったらその都度購入している化粧品などmonoka(モノカ)を経由すると現金がキャッシュバックされるので、ご自身が使用しているネットショップがないか一度monoka公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。



monoka(モノカ)は簡単に登録できる?

私もmonoka(モノカ)に登録してみましたが、非常に簡単に登録ができました。

①メールアドレスを登録する

②自動返信メールのURLをクリックする

③パスワードを設定し、認証コードを送るために携帯番号入力

④認証コードを入力して完了

以上の操作で会員登録は可能です。
現金がキャッシュバックされるので最初に個人情報を一つ一つ入れなければいけないのかと思いましたが、そのような事はせずに登録が可能です。
ただ、実際にキャッシュバックされた現金を振り込んでもらうようにするには名前、住所、銀行口座の登録が必要になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したmonoka(モノカ)は普段ネットショップを多く利用している方にとってはぜひ知っておいて貰いたいサービスです。

いつものようにそのまま購入していただけでは何もキャッシュバックされなかったのが現金でキャッシュバックされるのは使わないと勿体ないですよね。

ご自身が普段利用しているサイトがないか、ぜひmonoka公式サイトでチェックしてみてください!




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました