LINEMO(ラインモ)の先行エントリー分のPayPayボーナスを受け取る方法が判明

携帯電話情報

2021年3月からサービスが開始されたソフトバンクの新料金プランLINEMO(ラインモ)ですが、先行エントリーをして契約をした方も多いのではないでしょうか。

先行エントリーをして5月末までに契約をした場合は3,000円分のPayPayボーナスが受け取れます。

ただし、2021年6月20日(日)23:59までに手続きを行わないと受け取れないので早めの手続きが必要です。

これから受け取る予定の方はぜひご覧ください。

LINEMO(ラインモ)の先行エントリー分のPayPayボーナスを受け取る方法について

先行エントリーをしていた方は2021年6月2日に入力していたメールアドレス宛にPayPayボーナスの受け取り方法のメールがきているのでご確認ください。

公式サイトにて

①先行エントリー時のメールアドレス
②先行エントリー時の携帯電話番号
③LINEMO契約時の携帯電話番号
上記3つを入力する必要があります。
冒頭にもお伝えしましたが2021年6月20日(日)23:59までに手続きをしないと受け取れなくなってしまうのでご注意ください。

LINEMO(ラインモ)の先行エントリー分のPayPayボーナスはすぐに受け取れる?

手続きを完了させた場合、すぐにはPayPayボーナスは受け取れず、2021年7月初旬にPayPayギフトカード(コード)がSMSまたはメールにて送付されます。

その受け取り手続きを7月末までに完了させれば無事に先行エントリー分のPayPayボーナスが受け取れます。

まとめると6月20日までに公式サイトにて必要事項を入力し手続きを完了させ、2021年7月初旬に届くSMSorメールをチェックし、ご自身のPayPayにチャージさせる手続きを2021年7月末までに行う必要があります。

こちらの記事ではLINEMO(ラインモ)を解約時に解約手数料が発生するのかという疑問について回答しています。

ぜひご覧ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

LINEMO(ラインモ)に先行エントリーをした上で契約をした方は2021年6月20日(日)23:59までに公式サイトにて忘れずに手続きをしてくださいね。

期限を過ぎてしまうと受け取れなくなってしまうのでご注意ください。

こちらの記事ではLINEMO(ラインモ)の【時間帯によって速度制御の場合あり】は実際に速度制御があるのか?という疑問について口コミをご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました