LINEMO(ラインモ)に先行エントリーして契約したけど特典はいつ受け取れる?

お得情報

3月17日よりサービスが開始されたソフトバンクから発表された新料金プランLINEMO(ラインモ)ですが、先行エントリーをした上で契約をした方も多いのではないでしょうか。

先行エントリーをして契約をするとPayPayボーナス3,000円分が貰えます。

ただし契約をして直ぐに貰えるのではなく、いくつかステップがありますので注意が必要です。

特典をどうやって貰うのか気になる方はぜひご覧ください。

LINEMO(ラインモ)に先行エントリーの上契約をした場合に特典を受け取れる条件について

LINEMO(ラインモ)の先行エントリーはサービス開始の前日2021年3月16日までに行う必要があります。

先行エントリーを行っていない方は残念ながら特典の3,000円分のPayPayボーナスは受け取れません。

また、先行エントリーをして契約をする場合、2021年5月31日までにLINEMO(ラインモ)の契約を済ませないと特典が貰えないのでご注意ください。

その上で6月上旬に発表予定のサイト上でPayPayボーナスを受け取る手続きを6月中旬までに済ませる必要があります。

※2021年6月2日に先行エントリー分のPayPayボーナスの受け取り方法の詳細が発表されました。

こちらの記事でご紹介しています

LINEMO(ラインモ)の先行エントリーの特典3,000円分のPayPayボーナスはいつ貰える?

先ほどお伝えした情報をまとめると、

3月16日までに先行エントリーをし、5月末までにLINEMO(ラインモ)を契約し、6月上旬に発表されるサイト上で特典を受け取る手続きを6月中旬までに行えば3,000円分のPayPayボーナスが貰えます。

どれか一つでも欠けている場合は特典を貰える権利は残念ながらありません。

その上で7月上旬にPayPayギフトカードにて3,000円分のポイントが貰えます。

詳細はまだ予定とのことで発表されていませんが、発表され次第当サイトでも更新を行います。

LINEMO(ラインモ)に先行エントリーをしたかどうか忘れてしまった場合の確認方法について

LINEMO(ラインモ)に先行エントリーを行っている方には登録をしたメールアドレス宛に、

LINEMO先行エントリーキャンペーン事務局 アドレス:campaign@ent.mb.softbank.jpから

【エントリー完了】LINEMO先行エントリーキャンペーン

というタイトルのメールが届きます。

このメールが見当たらない場合はもしかするとアドレスの打ち間違いをしていたか、そもそも先行エントリーをしていなかった可能性があります。

LINEMO(ラインモ)に先行エントリーをして契約をした方は忘れずに特典を受け取りましょう!

いかがでしたでしょうか。

まだポイントが貰える時期にはなっていないため、未定の情報もありますが現時点で判明している情報をまとめました。

先行エントリーを行い契約をする以外にも行わなければならない受け取りの手続きが6月上旬にありますので忘れないようにご注意ください。

こちらの記事ではソフトバンクユーザーがLINEMO(ラインモ)に変更する際の注意点をまとめております。

ぜひご覧ください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました