LINEMO(ラインモ)に複数回線契約した場合もキャンペーンの対象になる?

当サイトでは一部PRがあります
携帯電話情報

ソフトバンクのオンライン専用プランLINEMO(ラインモ)

契約時の特典として各種キャンペーンが行われていますが、中でも新規契約・他社回線から乗り換えともにPayPayポイントがキャッシュバックされるキャンペーンはお得ですよね。

サブ回線用にもう一つ契約したいけどキャンペーンの適用になるかな?

と気になる方もいらっしゃると思います。

今回はLINEMO(ラインモ)にて行われている各種キャンペーンについて、複数回線契約した場合でも対象になるのかご紹介していきます。

LINEMO(ラインモ)に複数回線契約した場合キャンペーンの対象にならないが…

LINEMO(ラインモ)では20GB使用できるスマホプランと3GB使用できるミニプランの2つのプランから選択でき、下記のキャンペーンが行われています。

データ通信量 月額料金 キャンペーン内容
スマホプラン
20GB
2,728円 新規契約:3,000円分
他社回線から乗り換え:10,000円分
ミニプラン
3GB
990円 新規契約、他社回線から
乗り換えともに
2,970円分

キャンペーンの対象となるのは同一名義で1回線目の場合となり、同一名義で2回線目以降はキャンペーンの対象外となります。

ここで諦めずに注目していただきたいのが【同一名義】というのがキーワードです。

例えばご家族の方がLINEMO(ラインモ)に新規契約、他社回線から乗り換える場合はキャンペーンの対象となります。

ただし紐付けされているアカウントも契約者の名義である必要がありますのでご注意ください。

既に利用中の方も同一名義でなければキャンペーンの対象となりますので家族の方に利用を勧めてみてはいかがでしょうか。

\PayPayポイント10,000円分キャッシュバック中!/

LINEMO(ラインモ)の公式サイトを確認する

下記の記事ではLINEMO(ラインモ)をデータ通信無制限で使う方法をご紹介しています。

気になる方はぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました