HISモバイル契約の際、エントリーパッケージ経由の申し込みは本当にお得?

携帯電話情報

格安SIM契約時にネックになるのが初期費用を支払うことですよね。

初期費用を抑えるにはエントリーパッケージを事前に購入すれば費用を抑えられるしお得!

確かにそうなのですが、格安SIMの料金プランによってはエントリーパッケージを購入してもほぼ意味がないケースもあります。

月額290円〜利用できるHISモバイルの「自由自在290プラン」についてエントリーパッケージを事前に購入した方がお得なのか気になる方もいらっしゃると思いますのでこれから詳しくご紹介していきます。

HISモバイルのエントリーパッケージを購入するとどうなる?

HISモバイルは契約時の初期費用として3,300円の費用がかかります。

毎月の携帯料金をだいぶお得に利用することができるHISモバイルですが、初期費用を支払うのは抵抗がありますよね。

そこで多くの格安SIMの料金プランはエントリーパッケージを事前に購入し、初期費用を前払いする形で申し込みをすることによって結果的に費用を数百円で抑えることができるのですが、HISモバイルのエントリーパッケージは他社の料金プランとは少し違い…。

最安でも3,000円弱、販売している店舗によっては3,850円で販売しているなど、買ったら逆にをしてしまう可能性もあります。

エントリーパッケージを購入せずに契約時の初期費用を抑える方法もありますのでこれからご紹介いていきます。

HISモバイルの公式サイトはこちら

HISモバイルの初期費用をエントリーパッケージを購入せずに抑える方法とは?

2022年8月1日までという期間限定ですが、HISで旅行を予約→HISモバイルに新規契約→公式ホームページにてエントリー→旅行出発後に契約時の初期費用の半額1,650円が現金でキャッシュバックされるというキャンペーンが実施されています。

そろそろコロナも落ち着いてきたし旅行に行こうかなぁ

と考えていた方にはちょうど良いキャンペーンではないでしょうか。

旅行会社のHISでは現在半期に一度の大セール「SUPER SUMMER SALE!」を開催中で旅行代金もお得になっています。

ちょうど料金プランの乗り換えと旅行に行こうと思っていたタイミングが重なっている方はキャンペーンを活用していただくことをオススメします。

HISモバイルの公式サイトはこちら

HISモバイルの自由自在290プランについて詳しく知りたい方は下記の記事でご紹介していますのでぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました