ハピタスに紹介用URLから登録を行うとポイントが貰えるキャンペーン中!

お得情報

ポイントサイトのハピタスはご存知でしょうか?

以前も私が使用してオススメな理由をご紹介していますので気になる方は併せてご覧いただけると幸いです。

今回はハピタスにて紹介用URLから新規登録をすると100ポイントが貰え、案件をこなせば1000円分のポイントを貰えるキャンペーンを行っていますのでご紹介します!

1100円分のポイントを貰える為の条件とは?

こちらの紹介用URLからハピタスに新規登録を行い、登録後1週間以内に500円分以上のポイントが貯る案件をこなすと1100円分のポイントが+されて入ってきます。

ハピタスは芸能人の方が広告として出ていて20年以上続く大きなポイントサイトです。

案件もアンケートのモニター登録や、入会費・年会費無料のクレジットカードを作成するもの、Amazonや楽天などのお買い物の際にハピタス経由で購入するとポイントが入ってくるので簡単にポイントが貯められますよ。

 

貯まったポイントを引き出すにはどうすれば良いの?

貯まったポイントはご自身の銀行口座に現金として振り込む事や、Dポイント、ビットコイン、amazonギフトなど交換先は多数あり、手数料はかからないのでそのまま2021円分+貯めたポイント分が貰えるようになっています。

他のポイントサイトだと交換するだけで100円などの手数料が発生するところもありますのでご注意ください。

ハピタスは交換の申請をすると翌営業日には大体振り込まれている事が多いです。
副業など考えている方にとっても1ヶ月間に2〜3万円分貯める事も出来るのでオススメですよ。

1100円分のポイントを貰うには必ず紹介用URLを経由する必要があります

 

先ほどご紹介した紹介用URLから経由しないと、通常通りの新規登録となり、同じように案件をこなしても特典の登録時の100ポイント+1000ポイントが貰えないです。

紹介用URLから登録して得する事はあっても、損する事はないので注意してくださいね。

2021年は賢くポイントを貯めて貯蓄を増やすようにしてみませんか?

新年度にもなりましたので、今年こそは貯金を頑張りたいと思っている方もいると思います。

貯金をしたいけど毎月の生活費はなかなか切り詰められない・・・といった方は是非簡単にポイントが貯められるハピタスを利用して毎月少しづつお金が貯められるようにしてみませんか?

こちらの記事では毎日のレシートがポイント代わりになる楽天pashaについてご紹介しています。
気になる方は是非ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました