ahamo(アハモ)のテレビCMに出ている芸能人はだれ?

当サイトでは一部PRがあります
日常

3月26日からサービスが開始されるahamo(アハモ)ですが、テレビCMで目にする機会が多いですよね。

ahamo(アハモ)のターゲット層である元気ある若者のイメージが感じられるCMでワクワク感が伝わってきます。

CMに出演している美男美女の2人ですが、何となく見た事あるんだけど誰だったかな?という方に向けてご紹介していきますのでぜひご覧ください。

ahamo(アハモ)のCMに出ている男性芸能人は神尾楓珠!

※写真はahamo(アハモ)公式サイトより

ahamo(アハモ)のCMに出ているイケメンは神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんです。

ジャニーズの誰かかな?と思っていた方もいると思いますが、ジャニーズではなく俳優さんです。

1999年1月21日生まれで伊藤英明さんに憧れて俳優を志し、伊藤英明さんと同じ事務所のA-teamに所属しています。

憧れの人の事務所に所属できるってすごいですよね。

ドラマにも多く出演していて

・アンナチュラル(TBS系)

3年A組 -今から皆さんは、人質です-(日本テレビ系)

などなど上記以外にも多数出演しています。
ahamo(アハモ)のCM出演を機にますます注目されて活躍していくのではないでしょうか!

ahamo(アハモ)のCMに出ている女性芸能人は森七菜!

※写真はahamo(アハモ)公式サイトより

ahamo(アハモ)のCMに出ている女性は森七菜(もり なな)さんです。

女優さんとしてテレビドラマや映画にも主演で出演しているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

ちょっと前に元事務所の退所騒動でゴタゴタがありましたが、テレビやCMには未だ出続けているので騒動の影響はなさそうで安心ですね。

森七菜さんは生年月日2001年8月31日生まれでCM出演時点で19歳。

ahamo(アハモ)の契約は20歳以上という決まりがある中で19歳でのCM出演が若干気になりますね笑

CMで共演している神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんとは3年A組 -今から皆さんは、人質です-(日本テレビ系)で共演済でCMのメイキング映像では仲睦まじい様子が伺えます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

これからますます活躍していきそうなお二人ですよね!

ahamoの公式サイトをチェック

※3月1日ahamo(アハモ)の値下げが発表されました。

こちらの記事でもご紹介していますのでご覧ください。

プロフィール
この記事を書いた人
ゆう

携帯料金プランについての情報を中心に発信しているYouTubeチャンネル聞くお得情報(チャンネル登録者8,000人)を運営中。
30代 会社員→2023年からは独立して個人事業主へ。
2018年、携帯料金プランの見直しを機にファイナンシャルプランナーの資格を取得。
今まで契約してきた携帯料金プラン・格安SIMは合計12社。

ゆうをフォローする
日常
ゆうをフォローする
ゆうのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました